« フリーへ転身。 | トップページ | おめでとう! »

2008年6月 2日 (月)

愛あるぬこは爪出さない。

ほら、乾いたよhappy01

Wnoo_2

ひさしぶり、オレのタオルsign01

Wmanz_2

どこへ行ってたんだcrying

私:洗濯して、一日しか離れてなかったでしょgawk

Cimg9709

スーハーdash オレのにおいが消えているう”う”う”pout

Whug_2

会いたかったよ~heart04HUG&チウウウlovely

Wintowel_2

オーマイベイベーheart04

Cimg9723_2

その白いほうも、オレのsign01

Cimg9722_2

フンガsign04dash dashdash

Wyancha_2

これを、こうして…

Wmann

こうするのhappy02 ね?

甘ったれ。スリ~スリ~、ゴロゴロ、コテ~ンとひっくり返って甘えてきます。いやな時は、ものすごいばか力で抵抗するもののcoldsweats01…けっして爪を立てたり、牙を出したりしない優しい子です。たとえ普段滅多に会わない獣医さんにチクッとhospitalされても、ばか力でその場を逃げようとするものの…反逆しないエライ子なんですgood(褒めたげる)

このばか力で引っ掻かれたり、噛み付かれたりしたら…アワワcoldsweats02

な、ところですが。。。

顔だけ見てたら食いつかれそうな表情をするときもありますが、本ニャンまるで正反対。ただただ甘えたい。そして、嫁さんほっすぃーと雄叫びをあげてるだけのこと。

これまで引っ掻かれたことも、噛み付かれたことも一度もありません。また、それをしようとも試みない…エライ子ですgood

その名を、ウィンターと言いますshine

あっぱれウィンターfuji

|

« フリーへ転身。 | トップページ | おめでとう! »

コメント

ほーすけさんcat

ウィンターのおこちゃま、おもろいでっせhappy02
ウィンター、いい仕事してますgood

投稿: sunzdolphin | 2008年12月 7日 (日) 12時21分

ウィンター君のおこちゃまが
ほしいぃぃぃぃぃぃ!!!lovely

投稿: ほーすけ | 2008年12月 7日 (日) 11時26分

フウカママさんnotes

ウィンターはフウカりんのおとにゃんですよ~shinewink
イメージくるってしまいましたかhappy02いや~しまったことをhappy02sweat01
おふざけと言うのか…ウィンターものすごい真剣にタオルと格闘してました…あははsweat01タオル咥えたら離さないので、そのまま引きずってみたり…引きずられて足を踏ん張ってグイグイと真剣にしてましたconfident真剣におふざけをするウィンターおとにゃんです。今度はもっとカッコいいところをお見せしますねscissors

投稿: sunzdolphin | 2008年6月 3日 (火) 11時13分

cherryblossomフウカ通信NO13coldsweats01

このタオルをハグハグし、カミカミしているウインターってもしか
してフウカりんのパパ?(@_@;)wobbly
えっsign01キャッテリー紹介でワイルドそうにしていたのと同じcat
にゃんちゃんですか。sign02bearing

Oh No! イ、イメージが狂った~。sign05フウカりんに何て言え
ばいいのォー。ngshock
パパsign03それはオフザケですよね。bleah
今年もたくさんの仔にゃんのおとにゃんになったのに・・。

まぁそんないい性格をフウカりんも受け継いでいるのね。
ラッキーかも。heart04notes
でもパパさん、これからはあまり人の見てない所night
やって下さい。(フウカのお願い)delicious

投稿: フウカママ | 2008年6月 2日 (月) 19時25分

recksさんnotes

ウィンターは愛がほっすぃタイプですhappy02
画像ではフミフミしてるように見えますが、実際は噛み噛み&ケリケリしています。ンガガガガ…と。
ウィンターはタオルでも毛布でも、すべて彼のお友達にしてしまいます。こねてこねてこねまくっておりますhappy02
ピコちゃんラインは…系統的にいい子が多いですheart04

投稿: sunzdolphin | 2008年6月 2日 (月) 18時09分

チャコさんnotes

私も愛なのかどうかはわかんないんですけどねhappy02うちのぬこたちは私のことは好きなんだと、思い込んで疑いませんhappy02
何をされてもゼッタイに爪も立てないし噛まない子もいますが、なかには…嬉しさのあまり爪も牙も出す子だっているんですhappy02食いついたまま離さないほど激しくはありませんが、愛情表現のおもしろい子もいます。うちに、約一名。。。(笑)名前をローズと言いますが、本当におもしろい子です。エナメルのピンヒールが似合う性格です(どんなんや)。
それ、楽しすぎsign04ガブsign04annoyという感じ。
ところが、そんなドSな性格であってもこれがまたものすごい従順で…。言う事よくきくんですよ~happy01そのツボを押さえているのが私scissorsこれは信頼関係で成り立ってますね。
チャコさんちの3ぬこーずちゃんたちも、チャコさんとの信頼関係はゆるぎないものになってますよね。それですよsmile
でも、ぬこたちの中にはそれはゼッタイ受け付けられません!と一生涯断固として許してもらえないところを持ったぬこだっています。私の経験では、それは自分ちで飼っていたぬこではいませんでした。そういう一面を見せた子はみんな、よその子でした。生まれ持った性格もありますけど、信頼関係って大切ですね。

投稿: sunzdolphin | 2008年6月 2日 (月) 18時04分

きゅ〜! かわいい!
でっかい男の子のクセしてかわゆい!
愛があり過ぎです、ウィンターくん♪

うちのピコも毛布洗ったあと、ウィンターくんと同じように「どこに行ってたんだ!」ってなりますよ(笑)
そのあとフミフミフミフミ…エンドレスです。

sunzdolphin出身の子は爪も牙も出さないので〜す!

投稿: recks | 2008年6月 2日 (月) 16時30分

ほほう、エライ子です。
つーかですね、うちのもみんなそうなんでよその猫も同じだって思ってましたけど・・・。
チャコなんて人形のように何をされても平気ですし。
病院だって全然平気。まぁ、チャコはちょっとアレですが。笑
でも、それが愛だからかは微妙・・・。

あと、雄たけびもないんです。
あっ、みんなメスだった・・・。笑

投稿: チャコ | 2008年6月 2日 (月) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/41402692

この記事へのトラックバック一覧です: 愛あるぬこは爪出さない。:

« フリーへ転身。 | トップページ | おめでとう! »