« 甘甘ボーイ。 | トップページ | 愛あるぬこは爪出さない。 »

2008年6月 1日 (日)

フリーへ転身。

ティガ君には、新しく妹が来る予定でした。でも、ティガ君は大柄で男の子らしくやんちゃぼうずhappy01さぁ、この元気を小さな女の子が受け止めることができるだろうか…。と、じっくり考えられた結果、やっぱりティガ君には同等な力を持っている弟が向いているだろう!ということで…ティガ君には弟が行く事が決定shineしました。月齢はちがえど、体格の差は徐々に縮まる事だし、チビだって兄ちゃんには負けないベンガル魂を持っているから、きっと平気…フフフsmile愉快なプロレス大会が見られることでしょうupチビはチビなりにどうやれば大きいのをしとめられるか知恵を絞り、逃げ技も心得ていきます。大きいからって、うかうかしてると弟に負けちゃうよ~ティガ君smile兄弟仲良く戦略を練りたまえ。おしりの好きなティガ君に見習い、弟もオーナーさんのおしりをかじりに行く事でしょうcoldsweats01

と、言う事でですね…

おしりをかじりそこなった、ではなく…その妹になるハズだった女の子がフリーの身へ転身することにあいなりました。

よっては再度、オーナー様を募集する事になりましたゆえ、きゃわゆいheart04ベンギャルをお探しの方はお気軽にHPからお問い合わせくださいませnotes

性格の良さには自信を持ってお譲りすることが出来る子達ですscissors。ハルのシスターズをどうぞよろしくお願いしますm(__)m

Cimg9682

きゃわゆいですよ~heart04

|

« 甘甘ボーイ。 | トップページ | 愛あるぬこは爪出さない。 »

コメント

フウカママさんnotes

見ましたmoviegood
ネムちゃんは加減してあげてますね~confident優しい良い子だheart04ネムちゃん、タキシード猫みたいで可愛いですねlovely
子猫同士、やることが同じ。全力疾走で思い切り走って楽しそうですupuphappy01

投稿: sunzdolphin | 2008年6月 4日 (水) 11時06分

フウカ通信NO14 (*_*)

もう14回になってしまいましたsmile。フウカちゃんは目が覚めている
間中リビングでネムちゃんと遊んでrunいます。
姿が見えない時は「フウカりん」と呼びながらママ特製の猫じゃらし
を振ると、鈴の音bellがするのでどこからともなく現れます。
動画movieにも登場しています。sign03
最近はどうも「ダメよ」poutとネムちゃんに言っていた台所や勝手口
の方で2匹で遊んでいるようです。happy02
仔猫にとっては探検出来る洗濯機の後や大きいトイレの蓋の上な
ど、ネムちゃんも大好きでしたから。heart02

追っかけっこをして全力疾走horserunしているフウカりんの雄姿をお見
せしたいくらいです。
ネムちゃんも今まではレオン君に遊んでもらっていましたが、じゃれ
合う位で14歳のおじさんレオン君相手では全力疾走とはいきませ
んでした。ngweep
ですから生き生きuphappy01と2匹がダイニング、リビング、和室と繋がっ
た空間を駆け回っているhorseのを見ると、やはり仔猫は仔猫同士なの
ねと思います。scissorslovely

投稿: フウカママ | 2008年6月 4日 (水) 08時24分

フウカママさんnotes

プロレスしても泣かなくなったのはすっかり緊張も解けて心の疎通ができたからなのかもshine姉妹関係ができあがったんでしょうか~heart02
ネムちゃんも思い切りあそべる相手が出来てよかったですよね。レオン君もビビットちゃんも、これでゆっくりできるとばかりに子猫は子猫同士にまかせてるんでしょうね。フウカりんはおとな猫ちゃんたちに飛びついたりしてませんか。そのうち…やるかもcoldsweats01

投稿: sunzdolphin | 2008年6月 3日 (火) 11時22分

フウカ通信12 happy02upnote

プログを独り占め状態のフウカママですが、今日のフウカりんは
ネムちゃんとプロレスのように組み合って、私が「ワン、ツー、ス
リー」とカウントを取りたくなるような状態になっても、あまり声を
出さなくなりました。ビックリ(*_*) 
それはネムちゃんが優しく手加減をしつつ遊んでくれているのが
分かったからでしょう。heart02happy01

食べ慣れたANFのカリカリは置いておくと食べてますね。
そのせいかお腹が少しポッコリちゃんになって来て、200g体重が
増え、抱っこした時に重くなった~と感じます。scissors

もう今ではネムちゃんと遊んでいる時runに私が側に居なくても大
丈夫になりました。notes
ひとつ気づいたのですが、6か月前はネムちゃんと遊んでいたレオン
とビビットが14歳を過ぎたからなのか、フウカりんの相手は「ネムち
ゃんにおまかせsign01」とばかりに知らん顔で寝そべっています。
レオンも老けた顔になったなと感じます。shockcrying

元気いっぱいのフウカりんを見ているからでしょうね。でもね、
フウカりんにはやさしいネムちゃんcatが居るから大丈夫
よね。okheart04やさしく鍛えてもらおうねsign03lovely

投稿: フウカママ | 2008年6月 2日 (月) 11時00分

フウカママさんnotes

フウカちゃん、知恵が付いて…いろんなことが分かってきたんですねhappy02
これからですね…(何が?)これから、家の中はさながらサーキット場か、はてはサバンナか?(大袈裟すぎ^^;)と言ったような光景が見られることでしょうshine
たしかに、表現力豊かで賑やかなお嬢様happy01
いつまで猫を被っていますかね…猫スーツを脱ぐと、何が出てくるんでしょうねsign02
ベンガルは楽しい事を見つけるのが得意なハンターです。非常に貪欲に探し続けます(笑)頭、良いですよ~scissors

投稿: sunzdolphin | 2008年6月 2日 (月) 09時06分

フウカ通信NO11

appleフウカりんが賢くなっちゃったsign03
この前はキャットロードを制覇し、先日はネムちゃんとプロレス
まがいの取っ組み合いをして、リビングには楽しい事がいっぱ
いあることに気付いたフウカりん。bleah

最近は食事restaurantが済んで私が部屋を出ようとドアを少し開けると、
フウカりんが疾風のごとく足元をすり抜けて廊下に走り出てrun
リビングに向かって一直線bicycleです。

リビングではアスレチックにも上がったupし、出窓にも上がったし、
和室のケージ前に1メートル程の爪とぎのポールがあるのですが、
そこもクリアokしちゃいました。smile
まだキャットロードには一人で上がれませんがそのうちに出来る
ようになるでしょう。upup

ネムちゃんとは柔道の組みのような恰好で絡みあったり、追っか
けっこrunをしたり・・。
ネムちゃんは無言ですが、フウカりんはウギャーとかシャーとか
ミャァーとか賑やかなお嬢さまですね。lovely
いつまで猫を被っていられるのでしょうか。sign02

今回募集の女の子はフウカりんの姉妹ですね。早くいい里親
さんが決まるといいですね。heart02

フウカりんがこんなに早くドアの向こうにネムちゃんが居るって
ことを理解したことは驚きですね。happy01
賢そうだからお手とお代わりも早く覚えそうな予感がします。okgood

フウカりんsign03待っててねdelicious

投稿: フウカママ | 2008年6月 1日 (日) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/41388892

この記事へのトラックバック一覧です: フリーへ転身。:

« 甘甘ボーイ。 | トップページ | 愛あるぬこは爪出さない。 »