« 一年ぶり。 | トップページ | Wお迎え日。 »

2008年6月 9日 (月)

返事が無い場合。

子猫のお問い合わせを頂いておきながら、こちらより返信が届いていないことが発覚しましたsign03

愛想の無いブリーダーだ、と…思われてしまった方々、お詫び申し上げます。

届いていない理由は私にもよくわからないのですが、迷惑メールが多すぎて、フリーメールngのアドレスを使用されると自動的に削除の対象になるように設定しているため届かないことはあると思いますので、ご自身のプロバイダーから提供されているメールアドレスをご使用願います。

それでもなお返事が無い場合…coldsweats02

もしも私に子猫に関するお問い合わせのメールをHPからしているにもかかわらず、36時間経っても返事が無い場合は

必要事項をお書き添えの上、再度メールか携帯へご連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

|

« 一年ぶり。 | トップページ | Wお迎え日。 »

コメント

フウカママさんcake

ごっはーんnoodleの合図が大好きなようですねhappy01食欲旺盛なのはよいことですpass
綺麗に見えるウオークは、きっとご機嫌なんでしょうね(^^)尻尾を大きく振ったりクネクネさせたり、にょろにょろクネクネは機嫌の良いときheart04
毎日ご機嫌なんでしょうね~いいなhappy01

投稿: sunzdolphin | 2008年6月14日 (土) 08時15分

フウカ通信NO.23coldsweats01

ずっとコメントを見て行けば私のばかりなので今日はよそうかな
ngと思ったのですが、他の人があまりコメントしていないので又
投稿しました。delicious
最近のフウカりんはお姉ちゃんらしくちょっとしおらしくなった感じ
がします。うちに来てから3週間が過ぎ、「ごっはーん」と言うと自
分のケージに一目散で駆け込みます。run
まだパリーナしゃんは来てから3日なので意味が分かりません。
今日はパリーナしゃんの予防注射に行って来て、その後お昼寝
させました。
その間にフウカりんは「ネムちゃーん」と言うようにネムちゃんとダ
ッシュで追っかけっこをして元気いっぱいです。

羽田で死にそうな声で鳴いていた頃とは比べものにならない位大
きくなって、生き生きとしています。bleah
そしてスポットやロゼットも綺麗になって来ました。scissorshappy01ネムちゃ
んがよく体を舐めていてくれたし、私も「フウカりん綺麗やで(なぜ
か大阪弁で)」と言いながらナデナデしてましたから。notes
まるでバラの花びらのような感じがしています。heart02パリーナちゃん
が人間なら「いいなぁ」と羨ましがるでしょうが、猫catちゃんはそん
なことはお構いなしで遊びrunに夢中です。
抱っこしても少しの間は我慢していてくれます。成長したんだなぁと
感慨深い思いがします。とにかく他の人に比べて一緒に居る時間
が長いですから。
歩く姿もモデル並みでキレイなウオークをしていますよ。これがうわ
さのベンガルちゃんの特徴なんでしょうか。ブラボーです。goodlovely

投稿: フウカママ | 2008年6月14日 (土) 00時03分

フウカママさんhappy01

どの子もではありませんが、ベンガルはオトニャになっても子ニャの心を忘れない猫だと感じますcarouselpony
いくつになっても猫じゃらしに夢中になって、一緒に遊んでくれますhappy01
あにゃた、いつまで子ニャのままでいるのよ!オトニャになりなさい!とパリーナしゃんに言われそうですhappy02
ネムちゃんは優しいし、パリーナしゃんとは同級生で遊べるし、言う事無しですねheart04それは毎日ご機嫌さんですよshine
最近では、フウカママさんのコメントまだかな~heart04なんて思うほどになってますhappy02楽しみにしてまーすloveletter

投稿: sunzdolphin | 2008年6月13日 (金) 10時04分

フウカ通信NO.22coldsweats01

★フウカりんモテモテの巻heart04

フウカりんが来た時はネムちゃんは高齢猫upcatばっかりだっ
たので、大喜びでフウカりんと遊んでくれました。run
しかしパリーナしゃんが来てもフウカりんの時のように遊んで
くれません。ngshock
同じアメリカンカールミックスだというのに・・。weep

なぜか考えてみました。ネムちゃんは遊び心をフウカりんで満
たされたし、9カ月になって前ほど遊びたいという気持ちがなく
なってしまった。ウンウン、そうそう。confident
そしてフウカりんはお姉さんのネムちゃんに手加減をしてもらい
ながら遊び、ちょっとおチビのパリーナしゃんとは思いっきり遊
んで、両手に花tulipで「オーホホホ」と高笑いsmileのお嬢さまなの
です。shinenotes

でも体も一回り大きくなりやんちゃ振りも少し控え目ないい子に
なりましたよ。heart02
他の高齢猫はフウカりんもパリーナしゃんも、「仔猫は仔猫で遊
んで」と言わんばかりに我関せずな態度です。((+_+))think

かくしてどっちを向いても遊び相手のいるモテモテのフウカりん
一人がご機嫌lovelyな毎日なのです。happy02scissors

昨日は夜中に書いたので同じ日付になってしまいました。coldsweats01
コメントは遠慮せずにどうぞと言われて、つけ上がって書いてい
まーす。coldsweats01(@_@;)

投稿: フウカママ | 2008年6月12日 (木) 23時28分

フウカママさんmovie

観ました!かっわいいーheart04
3ヤング組で遊んでましたねhappy01
ちびっこの側でお姉ちゃんらしく様子を見守るネムちゃん、えらい子です。
いっちょまえに、あにゃたなんかに負けないウニャァ~ヲォとパリーナちゃんもパンチパンチpunchannoyちびの小競り合いは面白いですね。ミャーミャーと賑やかになりましたねupupup思う存分に遊べてどちらも満足ですよ(^^)
遠慮なく、たくさんコメントpen楽しみにしてますheart02

投稿: sunzdolphin | 2008年6月12日 (木) 12時36分

フウカ通信NO.21coldsweats01

うーんとうとうNO.20を超えてしましましたsign03。喜ぶべきか
ハタマタ厚かましい奴と思われる前に控えるべきか・・。
と悩んだのですが日々仔猫は変化していって、その様子を
M様にもお伝えしたいしと理屈を述べつつ、今日もせっせと
投稿しているフウカママでーす。coldsweats01
フウカりんの変わり身の早さに(@_@;)びっくりです。
昨日はフゥー、カァーと威嚇しまくりannoyimpactだったのに、ウゥー
と小さな声で言いながら、パリーナと走り回ってhorse追っかけっ
こをしてるんですもの。run
それを側でネムちゃんが見守っていました。ネムちゃんも体重
が3,5キロありますので、仔猫の素早い動きについて行けま
せん。ngwobblyその点フウカりんより3週間ほど若いパリーナちゃ
んなら余裕です。scissorshappy01
パリーナちゃんフウカりんのお相手は任せたわよといった表情
にも見えるネムちゃんなのです。happy01

一方フウカりんは「あんたのお耳はどうしてネムちゃんと同じに
カールしてるのよ」と言いたげです。wobbly
パリーナは「フウカ姉さまはどうしてそんなに綺麗な模様をもって
いるんですか?」と羨ましがってるかも知れないですね。
空想はどんどんエスカレートupしていき、駆け回るrun2匹を見て
ニンマリとしている私です。happy02smile
こんな可愛い様子を独り占めなんてngと動画サイトに投稿してい
ます。pc
この可愛さが世界中の人に観てもらえるんだと思うと頑
張って可愛い画像heart02tulipを撮らなくっちゃとアンテナを張り詰めて
いるフウカママなのです。。paper(*^_^*)

投稿: フウカママ | 2008年6月12日 (木) 00時40分

桜子さんnotes

おひさしぶりですーーーsign03heart04
セレナの一年ぶりの出産です。ありがとうございますhappy01
本当に…よくわからないこととか不気味な事が起きたりして、先日ものの数分で一挙に800通の迷惑メール攻撃に遭いました。そのときだけで治まったので良かったですが、これが毎日続いたら?!と思ったらちょっと怖かったです。一体、なんだったんだろうかと不気味&不思議でした。

桜子さんのブログ更新を心待ちにしていますが、お仕事が忙しいんですよね!休み休みやってくださいね!

投稿: sunzdolphin | 2008年6月11日 (水) 17時14分

フウカママさんpc

フウカりんはホントに賑やかなお姉さまですことcoldsweats01sweat01
ベンガルはリアクション大魔王ですsign05
なにか新しいもの、観たことないもの、ひとが触っているもの、に…いたく興味を示され納得するまで探求する好奇心旺盛な猫様ですhappy02
ひとの言葉が話せたら、ずっと喋ってる猫様だろうと思います。『にゃんでアナタの耳ってカールしてるにょろ?annoy』とパリーナちゃんに言ってるんでしょうネェ。
これからの15年前後、ずっと暮らす家族になることをまだ飲み込めてないお嬢様ですねconfidentでも、そのうち知らない間にそこに居て当たり前の、無くてはならない空気のような存在になることでしょう。

投稿: sunzdolphin | 2008年6月11日 (水) 17時09分

パソコンは便利な反面、なにか不具合があった時にその理由がわからなくて困ることも多いですよねぇ。
そして、少し遅れましたがセレナちゃんの赤にゃんず誕生、おめでとうございます!
元気に大きくなってね~♪

投稿: 桜子 | 2008年6月11日 (水) 12時54分

フウカ通信NO.20 scissors

返事が無いのも困りますが、心当たりが無いのに毎日のように広告
のメールが届きます。ngpout

フウカお姉さまはやはり最初におチビちゃんに向かってフッーdashをや
りました。まるで「何よ、あんたはあたしよりおチビじゃないの」と言っ
ているように。annoy
でも遊びたいのか周りをウロチョロrunしつつ、ウゥー、シャーと言いま
す。口癖になったのかしら?wobbly
パリーナという名前は、私が若かりし頃やっていたテレビの中のお茶
目な女の子の名前です。響きがいいのでいつかは猫catちゃんにと思
っていました。=^_^=
この子は6匹兄弟姉妹で生まれたので、遊んでいて付いたのか目に
傷が付いて白い膜が出たようになり、一度はキャンセルngした子なの
です。think
でもずっとどうなっていたか心配していたら、ブリーダーさんから
「元の綺麗な目になっていて驚きました嬉しくってお知らせしました」
とメールpcが来ました。それで昨日都内だったので会いに行き、連れ
て帰って来たのです。oklovely
これから段々フウカりんとも仲良くなって一緒に遊ぶ日も近いでしょう。
耳はネムちゃんのように硬くなっています。だから外側にカールしてい
るのでしょうね。happy01notes

投稿: フウカママ | 2008年6月11日 (水) 12時07分

フウカママさんcat

はやくもフウカりんはお姉ちゃんになったのですかhappy01ネムちゃんがまた面倒を良く見てくれる事でしょうheart04あ、ネムちゃんお疲れ気味ですか?coldsweats01そりゃ…そうでしょうねcoldsweats01パリーナちゃん、またまたカワイイ名前ですね。どんな意味があるのでしょうか?
フウカママさん宅は子猫の大運動会が見られそうですねshine

投稿: sunzdolphin | 2008年6月11日 (水) 10時48分

フウカ通信NO.19 \(◎o◎)/

記事は返事が無い場合ngですが、こちらは赤い糸が切れたと思って
いたアメリカンカールミックスのパリーナちゃんとの糸が再びつながっ
て今日からうちの子になりましたsign03 
つまりフウカりんはお姉ちゃんになったのです。good(*_*)
飛びっきりのサプライズでしょう?happy02heart02
この妹もフウカりんに負けず劣らずお転婆さんのようです。smile
両手をモモンガのように広げて飛び上がったり、元気いっぱいです。
これならもう少ししたらフウカりんとキャットロードで遊べるようになれ
るでしょう。runscissors
最近ネムちゃんがフウカりんのお相手をするのがお疲れ気味のよう
なので、助っ人が登場しました。
今日でやっと2か月の女の子です。twohappy01

ネムちゃんと同じ種類なので、性格もそうあって欲しいと期待していま
すが果たしてどうなりますやら・・。apple

投稿: フウカママ | 2008年6月10日 (火) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/41482423

この記事へのトラックバック一覧です: 返事が無い場合。:

« 一年ぶり。 | トップページ | Wお迎え日。 »