« 子猫が生まれました! | トップページ | あるがままに。 »

2008年7月 1日 (火)

白玉と飴玉、そして大玉。

ちょこ~んheart04とお座りして、ポーっとしているかと思うとヨチヨチ歩き始めます。写真を撮るのに台の上に置くと、おぼつかない足取りが突如走り出します。早いの何の…sweat01

セレナの子にゃーずたち、生後満24日になりました。はやいclockdashですね~coldsweats01

Serekits10

最初は???状態でポヨ~ンとしています。

Serekits16_2

夏向け、涼しげなシルバーベンガルの男の子は、涼し~い表情で一目散sweat01

Serekits12_2

熱~いブラウンガールはミャイミャイcat鳴いてセレナおかにゃんを呼びますhappy01

むっちむち&元気でよろしいgoodheart04

さて、子にゃーずのオーナー様も募集中ですが、成猫の里親様も同時に募集中です。

M238

ハクション大魔王でなくて

マジョルカ・マージの里親様を募集中ですconfident

詳しくは

http://homepage3.nifty.com/21st/sunzdolphin.htm

で、子猫 OR 成猫 のページをご覧になってみてくださいcat

|

« 子猫が生まれました! | トップページ | あるがままに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/41704660

この記事へのトラックバック一覧です: 白玉と飴玉、そして大玉。:

« 子猫が生まれました! | トップページ | あるがままに。 »