« 異種兄弟。 | トップページ | フォトショコラ。 »

2008年7月26日 (土)

祭りじゃ祭りじゃ♪

テレビをつければ、ポーニョポニョポニョ♪さかなの子っ♪ばかり耳についていけません。女の子は超可愛いのに、側に居るオっちゃんは…『いらないよネェ』と娘とふたりでぼやいております。

さて

私事ですがつい最近喜ばしい事があり、昨日もセレモニーでうるうるcryingしておりました。大盛り上がりで大興奮、みんな心ひとつ、一緒に喜べるって最高ですね。

それ以降、頭の中は祭りじゃ祭りじゃbeer状態でございます。

今年の夏は猛暑、暑いですがさらに熱い夏をすごせたらと思っていますsign03

|

« 異種兄弟。 | トップページ | フォトショコラ。 »

コメント

フウカママさんcatsun

昨日の記事を書いてる途中で所用ができて中断したまま…で、中途半端でUPしてしまったのに気付いたのが今朝sweat01
周辺がドタバタしておりうっかりしていました。で、途中から書く気が失せたので削除しました~coldsweats01

フウカママさんのにゃんズが長寿で健康な理由は、行き届いた健康管理といつも話しかけてあげていることでしょうねgood
そうおもいますconfidentheart04

投稿: sunzdolphin | 2008年7月28日 (月) 10時56分

Mさまのお嬢さん、息子さん青春真っただ中で羨ましい。happy02 
数十年前に過ぎ去った青春時代はもう記憶の彼方に行って
しまいました。paper
制限を守って今しか出来ない事にチャレンジして下さい。scissors
今日も東京地方は30度以上の暑さsunだとか。

あの食事を残した事が無いレオン君が最近は時々残すように
なりました。ng温暖化の影響で日本中が亜熱帯かしつつある
せいなのか、はたまた14歳半という年齢のせいなのかは分か
りません。coldsweats02
超高齢猫のルーシーはそこそこ食べているのですから。heart02 

今も仔にゃんズは暑さを物ともせず駆け回ってbicycle遊んでい
runようです。賑やかな音notesnoteが聞こえています。
仔にゃんズは食事にムラがあって、夕べは驚くほど食べたセイ
ラちゃんが今朝は一口も食べません。shock
またカリカリも仔猫用より食事にこだわりがある猫用を喜んで食べ
ています。happy01noodle
何だろうと暑い夏は食べる物を食べさせる事が大事だと思って見
守っています。それと人間にも欠かせない酵素を猫catにも食べ
させているお陰でルーシーが元気なんでしょうか?
ミックス猫だからなのでしょうか?I don't know.です。happy02
仔にゃんズは今迄一日4回だった食事を3回に減らします。down
こうして大人の猫のように朝晩2回になるようにしていくのです。
みんな、暑いからしっかり食べてね。scissorslovely

投稿: | 2008年7月28日 (月) 10時08分

フウカママさんcatsweat01

ネコは大きな音が苦手ですからね~despairsweat02
夏は猫には歓迎されませんcatface

買うつもりで行ってるのに、店員さんの態度が悪いのではダメですねぇgawkngそのあとのお店では気持ちよくお買い物が出来て良かったですpass
今がいちばん暑いですから、できるだけ早急に取り付けてもらうのがいいですgood

フウカリン、褒めてもらっているのがわかってるのかな~wink褒めてもらっていると、アタチはきれいなんだにょconfidentと自信がついてくるのかもhappy01

投稿: sunzdolphin | 2008年7月27日 (日) 09時56分

フウカママ通信 sunmist

最近はテレビでもどこかしらの祭りの映像が流れています。
この暑さなのに平気なのかしらと思うほどエキサイトしてますね祭
り大好きさんは。upsmile
でもそれと一緒に花火がドーンドーンと際限なく打ち上げられるの
には閉口しています。shockng
catがびくついて逃げまどいますから。もう高齢なので静かな
nightにして下さいと、猫の代わりにお願いしたい位です。

さて昨日Yカメラにエアコンを見に行ったのですが、駅前で大きい
店舗ということもあり取り付けが13日になるというし、店員の態
度も悪かったので断ってng他の店に行きました。
そこはいつもプリンターのインクが切れた時買いに行ったり、ガス
ファンヒーターうぃを買ったり掃除機を買ったりしているお店です。
店員さんも私の顔を知っていますのですぐ感じのいい対応 ok
をしてくれました。heart02
取り付けの日時もYカメラより1週間早い6日という事なので決め
て頼んできました。scissors
20万円程する買い物に仏頂面の店員はいけませんね。ngangry
8月に入れば温度だけでなく湿度が毎日80パーセントもあり、
毛皮を着てる猫catには厳しい毎日でしょう。sunsun
取り付け日時の1週間の差は大きいですものね。wink

フウカりんは華奢な身体ながら抱き上げた時ズシリとした手応え
があり、やはり1か月大きいだけ順調に成長しています。uphappy02
身体の模様も段々はっきりしてきて「フウカりんキレイやねぇ」と
抱っこしていつも耳元earで囁いています。delicious
フウカりんは得意げな顔をしているように私には見えるのですが
いかがでしょうか・・。lovelyheart04
褒められたニュアンスは分かるそうですから、きっとフウカりんは
分かっていると信じています。heart01happy01

投稿: フウカママ | 2008年7月27日 (日) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/41974038

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りじゃ祭りじゃ♪:

« 異種兄弟。 | トップページ | フォトショコラ。 »