« あるがままに。 | トップページ | すくすくと。 »

2008年7月 4日 (金)

みんないい子だ。

あ”つ”sign04い”ぃsadsweat01

暑いだの寒いだの、ほんとうるさいなannoy

と、よく怒られますが、暑いです。暑いと脳が溶けてる感じがします。書いている文章がおかしいと思われましたら、ご了承くださいsweat02

さて、頂き物の画像ですhappy01オーナー様から届きましたよ~note

今日はラナの息子達とアリーの息子ですshine

では、届いた順番から。

アリーの息子(ティガ君)とラナの息子(シェール君)は二匹でオーナー様に迎えていただきました(^^)

大きなティガ君、去勢手術がんばりました。術後も普段と変わらなく飛び跳ね暴れていたそうですcoldsweats01元気でよろしいheart04

080629_113301

080629_113801

お腹の上に乗られると重たいでしょうねhappy02

080626_123401

シェール君、兄ちゃんとのご対面は果たしたのかな~

お次は、シェール君と兄弟のゼファー君。

Dsc03578

膝上で外を眺めていたら眠くなったゼファー君。

Dsc03580

膝の上が気持ちよくて、そのまま夢の中へ…sleepy

Image1

でも、遊ぶときは一生懸命破壊活動に勤しみます、のゼファー君happy01

ゼファー君にはメインクーンの兄貴が居ます。仲良くしてる?

画像&近況をありがとうございましたheart04

|

« あるがままに。 | トップページ | すくすくと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/41734731

この記事へのトラックバック一覧です: みんないい子だ。:

« あるがままに。 | トップページ | すくすくと。 »