« おとにゃん。 | トップページ | ミリオ。 »

2008年7月22日 (火)

咲ちゃんおめでとう♪

三色ベンガルズ&イチロー君の里のスノーベンガルの咲ちゃんが元気に三歳の誕生日を迎えました♪

咲ちゃん、お誕生日おめでとうbirthday

008

こちらのベンガルズはマグロをよく食しているようで、『マグロだよ!』の一声で大騒ぎになるそうです。カツオとかサンマ!と言っても無反応なのに…マグロ=ごちそうというのがわかってるなんて…。贅沢だっhappy01

お誕生日プレゼントのマグロをみんなで仲良く食べております。

092

そりゃあ、さぞかし美味しかろ~にfishdelicious

436

いまじゃすっかり幅を利かせている咲ちゃんも、こんなに小さかった。。。大きい兄ちゃんのソラジロー君のそばで小さい咲ちゃん。微笑ましいショットですheart04

113

うみゃい!と舌なめずりのサンシロー君。

何回も誕生日が欲しい4にゃんズでした。(私は誕生日要らないけどね~coldsweats01

|

« おとにゃん。 | トップページ | ミリオ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/41932722

この記事へのトラックバック一覧です: 咲ちゃんおめでとう♪:

« おとにゃん。 | トップページ | ミリオ。 »