« リオン君おめでとう♪ | トップページ | 毛虫キラーな日。 »

2008年7月17日 (木)

今日の子にゃ。

今日で生後40日になるセレナの子にゃたち。今日はおかにゃんの居ないところでパチリcameraです。

2008july17_6

おかにゃんが居ないと、落ち着きませんよ~

2008july17_7

丸顔のクッキリーナちゃん。

2008july17_8 

どこだ~

2008july17_11

どこ~

2008july17_12

この不安そ~な顔coldsweats01 猫は無表情なんて大間違い。

2008july17_13

おかーーァにゃァァーーんsign03crying

2008july17_15

アタチはしっかりものだから。泣かないにょscissors

2008july17_19

おかにゃんおかにゃん、おかぁアアーーーニャアーーーンcryingimpact

そしておかにゃんのところへ返すとピタっと泣き止むのでしたconfidentsweat01

クッキリハッキリしっかりの、クッキリーナちゃんのオーナー様募集中ですshine丸い顔に癒されたい方、甘えん坊のクッキリーナちゃんをどうぞよろしくheart04

|

« リオン君おめでとう♪ | トップページ | 毛虫キラーな日。 »

コメント

フウカママさんyachtsun

そちらは梅雨明けまだなんですよね~でも真夏並みに暑いと昨日もニュースで見ましたgawk

クリスちゃんとは、名前の挙がっている子たちとはぜ~んぜん血縁が無いんですョ。フウカりんは血縁ありますね、おとにゃんとクリスちゃんは叔母と甥っ子の関係ですからcatfaceフウカりんとハルおかにゃん、弱冠どことなしか似ている感じはしましたが叔母のラナにも似てるかな~とか思ったりします。にょろりん体型は親譲りですねhappy01

シルバーベンガルの白玉君、ガオー!みたいに見えますねbleah甘えん坊で可愛い子なんですheart04
フウカママさんのなんて大胆な『おとな買い』って言うんですかねwink一気に子にゃ4匹って、なんか惚れ惚れlovely
ま~まず居ないでしょうねsmile

投稿: sunzdolphin | 2008年7月18日 (金) 08時58分

フウカママ通信apple

追伸です。(朝5時過ぎでーす)fuji
お誕生日のケーキの前に居たティアラちゃんがクリスちゃんに似
ていますね。happy01クリスママもそう言っていました。
それとセレナおかにゃんもクリスちゃんに似ています。
ハルちゃんやフウカとは違った顔立ちなんですね。

今フウカりんは横のベッドで休んでいますが、鼻がスピースピー
と言ってます。息がしにくいんでしょうね。bearing
こう暑くては可視光線が使えません。熱中症になってしまうかも
知れないですから。shock 頑張ってねフウカりんheart04

投稿: フウカママ | 2008年7月18日 (金) 05時28分

フウカママ通信nightbud

今日はセイラちゃんの2回目の予防注射とネムちゃんの耳掃除に
病院hospitalに行って来ましたので夜になってしまいました。coldsweats01
バタバタしてたので可燃ゴミを出すのを忘れてしまいました。heart03
来週までゴミ出しはありません。shocksweat01

ホワイトベンガルちゃんは鳴いているsweat02というより、雄たけびをあ
げているように見えますが・・。体の模様のせいかしら?sign02happy02
フウカりんはまだ鼻が上手く通っていないようで缶詰はよく食べま
すがカリカリは3種類あるので好きじゃないのは残します。
まだ梅雨が明けないなんておかしいぞと言われていますが、暑さ
だけは真夏並みなんですね。poutでも今日は風があったので凌ぎ
やすかったかなぁ。deliciousheart01
仔猫の顔もよく見るとそれぞれ個性があって面白いですね。うち位
色々な種類の仔猫が居る家もそうないでしょね。
catの可愛さも他の人の何倍も楽しんでいる私は幸せ者ですね。
んーnoteサ・イ・コ・ウ!upheart04notes

投稿: フウカママ | 2008年7月17日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/41886922

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の子にゃ。:

« リオン君おめでとう♪ | トップページ | 毛虫キラーな日。 »