« 第二の猫生を。 | トップページ | どっちがええんや。 »

2008年7月11日 (金)

ベンブラ。

母親違いの異母兄弟。ティガ兄とシェール弟ベンガルブラザース、略してベンブラ。

オーナー様の心配をよそに、あっけなく仲良しになれたベンブラ。ベンブラって、どうも響きがしっくりきませんね。カッコよくないし。やめます。

さて、このブラザース、日々レスリングに明け暮れているようです。大真面目に取り組む姿に、オーナー様ご家族の熱い視線が注がれ…大笑いを誘っているようですhappy01

Htigacher9

ティガ君は去勢してから就寝時の襲撃(尻かじり)や飛びつきがなくなったそうです。レスリングの相手もできたことでさらにイイ感じですね♪

Htigacher6

待ちに待っていたツーショットcamera

Htigacher3

食べるのも一緒。

Htigacher10

寝ていると大きさの違いがわかりにくいですが、立って見るとやっぱり兄ちゃんの方が大きい。

Htigacher7

ひとつのものに夢中な二匹。

Htigacher8

いっしょに居て、飽きないんでしょうかね~。

Htigacher1

寝るとき。離れていても

Htigacher2

そのうち、くっついてるhappy02

こんなふうにしているのを見ていると、やっぱり相棒が居たほうがいいよね~。

という結論に達します。

オーナー様、毎度画像をありがとうございますheart04

|

« 第二の猫生を。 | トップページ | どっちがええんや。 »

コメント

フウカママさんsunpenguin

今朝のフウカ通信がなかったので寂しかったじゃないですか~happy01と思ったらキタキタscissors

ベンガルの次はベンガル、そしてその次もベンガル…のオーナー様は多いですgoodその先頭バッターであるのが私happy02私も色々猫種を飼って見ましたが、もうベンガルでベンガルなベンガラーと訳ワカリマセンが、なんせベンガラゴンです。

子猫探検隊はとどまるところを知らないご様子happy02元気で何よりです。
ママさんも、対策に嬉しい悲鳴ですねhappy02いろいろやってくれますよね~、でも笑えるから全然okです。

同じ月齢の子ニャーズを複数同時に飼える。子ニャーズが跳んだり跳ねたり戯れる光景を見ていられるのは至福のひと時でしょうねheart04お局ルーシーは新入りを迎え入れる大ベテランになりましたね。大奥じゃないですが、大奥で言えば滝山かな~?

投稿: sunzdolphin | 2008年7月12日 (土) 12時32分

山ちゃんさんcat

和室DEサバンナ、を魅力とする猫種、ベンガルでごわ~すsign03ドンドンドンsign01パフパフパフ~bell
ありがとうございます。動物園に見えたは褒め言葉…crying苦節十ウン年…sweat02それはさておきhappy01
飼育ペースはマイペースが一番ですscissors飼主様が快適であればcatも快適happy01捨て猫ちゃんだったベンガル王子、シンデレラボーイですねhappy01よかったよかったheart04

投稿: sunzdolphin | 2008年7月12日 (土) 12時10分

フウカママ通信suntulip

関東地方も間もなく梅雨明けかと思うような今日の暑さです。up

ベンブラいいですねぇ。もう少しcatの数が少なければぜひベン
ブラしたいですけどね。catcat
フウカりんはアナザーシスター&ブラザーズですね。delicious
でも違う猫種と一緒に過ごすのも楽しいでしょうね。生き生きと毎
日駆け回ってhorseいます。
最近洗面所がお気に入りになって、私が居ない間に上に上がって
遊んでいるみたいなのです。sad
手が濡れているだけでなく、蛇口に頭でもつけたのか額にある
M字マークまで濡れていました。ネムちゃんもよく上がっています
ので、真似たんでしょうね。bleah
パリーナしゃんも時々上がります。それで今日上がってもシンクに
降りれないように、ワイヤーネットを2個(ダブルシンクなので)
買ってきてフタにしました。scissorsng

キュート君はもう捻挫も治り、元気いっぱいみんなと走り回って遊
んでrunいます。heart02 
同じ月例の仔猫が居るのはお互いに楽しくていいみたいです
ね。noteheart04 見ていると微笑ましいです。happy01
新しい猫ちゃんを迎える時よく「先住猫が居るので」としり込みさ
れる方がいますが、飼い主の気配り一つで解決なんですね。
先住猫の顔を立てれば気が済むみたいで、お局ルーシーはそう
やって一体何匹の猫を受け入れてきたのでしょうか。sign02
偉いなぁと思います。notesflair
ルーシーはあのとっても可愛いかった黄色い仔猫用ベッドが気に
入ったようで、最近はずっとそこで寝てsleepysleepyいます。
体が大きいのできつそうなのですが・・。smile

投稿: フウカママ | 2008年7月12日 (土) 12時09分

お二人(?)ともゴージャスな豹柄ですね。和室でも動物園に見えるのは私だけ?(笑)ウチのベンガル王子にもきょうだいは当然いたはずですが、捨て猫だったのを保護した子なので我が家では一人っ子状態です。私の子供(人間)は息子が二人なので、やっぱりきょうだいがいるといいものだと思います。ですが我が家では猫の複数飼いは厳しいです

投稿: 山ちゃん | 2008年7月12日 (土) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/41803548

この記事へのトラックバック一覧です: ベンブラ。:

« 第二の猫生を。 | トップページ | どっちがええんや。 »