« 祭りじゃ祭りじゃ♪ | トップページ | 世界のベンガル。 »

2008年7月28日 (月)

フォトショコラ。

宅急便で~すpresent

と、届いて開けてビックリ玉手箱happy01

Satiechoco3

おぉ、これはhappy02sign02

Satiechoco1

カカオのなんて良い香りhappy02heart04  パクッと一口…と行きたいところですが

Satiechoco2

できニャ~いsweat01 

『Nile,Alex&Julius』のぴー太郎さんから、にゃにゃにゃにゃんとsign01

届いたのですョ~heart04

フォトショコラのモデルに採用されて、店頭に並ぶとは~happy02sign03

こんな素敵な贈り物、食べる事なんてできません。

溶けてしまうほど眺めています。

ニール君、アレックス君、&ユリウス君を食べてしまうようで、チョコ以外の味がしたらどうしよううううsign03とかまた考えてみたりしてbleah

子供達に、食べるな!!と言っておかないと。。。なんでも食べちゃいますからね~delicious

ぴー太郎さん、素敵な贈り物をありがとうございましたheart04

|

« 祭りじゃ祭りじゃ♪ | トップページ | 世界のベンガル。 »

コメント

フウカママさんdeliciousnoodle

にゃんずの表情、仕草、雰囲気が、幸せに包まれたにゃんずに見てもらえたのでしょう。これもオーナーさんの愛情のなせる技scissorsそれを目の前にすることが出来て、私も感激でしたheart04

ごはん時、子にゃんずたちには急かされるのですね~coldsweats01タイミングを逃すと食べなくなるなら、余計に急かされますね。ママ、たいへんだcoldsweats01

暑いですからね~sunsweat01
はやくエアコン付くといいですね。

投稿: sunzdolphin | 2008年7月29日 (火) 18時21分

ぴー太郎さんcatcamera

こちらこそ、ありがとうございましたhappy01heart04
わかります。私だったら三越の人に『そろそろご遠慮願えますかcoldsweats01sweat01』と注意を受けるまで、この子!うちの子!!と言い続けていそうです。
すごいですよね二度も選ばれるなんてsign03
オーナーさんの愛情が伝わる写真だったのでしょうheart02
あ~私も鼻高々、嬉しいですhappy01heart04

投稿: sunzdolphin | 2008年7月29日 (火) 18時05分

フウカママ通信 sunwobbly

フォトショコラって、チョコレートに猫catちゃんの絵が描いてあ
って、それがサンドルフィンズベンガルズの猫ちゃんなんです
か?smile すっごい!!happy02
黄色い矢印の猫ちゃんなんですね。全部♂にゃんですが、女の
子では駄目だったんでしょうか。男女平等に。delicious

昨日は人間の私にはベタベタして不快な一日だったのですが、
仔にゃんズは全員よく食べました。noodleup
汗腺が無いから汗は関係ないのかしら?

まず台所で(=^・^=)ちゃんの食器を洗っていると、パリーナしゃん
が「ニャーン、ちょうだい」と鳴いてsweat01催促します。
小さな食器4個を急いで出してリビングに並べました。
欲しいと言っているチャンスの逃すと食べなくなります。ngnoodle
そこへ班長のフウカりん、キュート君、セイラちゃんがやって来て
頭を食器に突っ込んで食べ始めました。
By the way・・ネムちゃんやビビットも欲しくて側でウロウロしてい
ます。sign05こういう時が可哀想になるんですね。weepsweat01
何とか仔にゃんズは食べ終わってまた遊びにrun駆け出しまし
た。昨日はよく遊んだのでbicycleお腹が空いたのでしょう。good

フウカりんもこのところ缶詰ばかり食べていましが、昨日はしっか
りカリカリも食べていました。栄養的にはカリカリの方が勝ってい
るので、そろそろカリカリをメーンにしたいのですが、食欲不振気
味の夏sunはちょっと考えないといけませんね。think

今朝も3時頃nightに起こされましたsign03
暑さに耐えている身体に睡眠不足は堪えます。shock
早く最新のエアコンを付けてと待ち焦がれているのです。lovely
仔にゃんズは寝るsleepy前にそれぞれケージに入れますが、電気を
消せば寝なくちゃいけないんだと分かっています。okscissors
でも朝5時前には起きて、ケージから出して出してと4つの口で大
合唱notesするので、急いで出して朝の運動を少しさせてから最近
は朝食なのです。今日もしっかり食べてねnoodlebread
猫しゃん達~。coldsweats01

投稿: フウカママ | 2008年7月29日 (火) 06時10分

こんばんは!
フォトショコラのご紹介ありがとうございま~す♪
三越店頭で『この子たち、うちの子なんですぅ~』と
言いながら、携帯に入っている写真を見せたりした私。
親ばか丸出しですが、ショーケースに並んでいる
のを見た時には感動でウルウルしそうでした(笑)

投稿: ぴー太郎 | 2008年7月28日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/41994007

この記事へのトラックバック一覧です: フォトショコラ。:

« 祭りじゃ祭りじゃ♪ | トップページ | 世界のベンガル。 »