« フォトショコラ。 | トップページ | おもしろマンション。 »

2008年7月29日 (火)

世界のベンガル。

happy01今日は大漁ですshine

オーナー様から画像がたくさん届きましたheart04

届いた順に、ご紹介しましょう~。

まずは、ゼファー君。まるで、兄を慕う弟のようではないですか~sign02

Scotchzephyr

ふたりで何を一生懸命見ているのでしょう。仔犬のスコッチ君の寄り添い方がピト~っとゼファー君に引っ付いて、兄ちゃん!という感じですね。ゼファー君の背中が、なんか頼もしく見えるというか、 凛々しく見えます。スコッチ君の足の裏ともこもこお尻がァ…ハァハァしちゃいますねheart04 兄ちゃん!体重で負けるなよbleahscissors

お次は、ウェンディ。県内で素晴らしい里親様にめぐり合うことができたのはウェンディの人徳成らぬ、猫徳でしょう。凹んだとき、頭ナデナデして慰めてくれた優しいウェンディ。アニャタのことは忘れない…confidentheart02

Photo

心優しいウェンディのパパとママと幸せが末長く続きますようにconfident

お次は~すっかり新しいhouseの子になったミリオ。

Photo_2

箱という箱はぜんぶ入らないとね。

2

ミリさん、よく食べているようですが…気をつけないと、その箱がギュウギュウになっちゃうよ~happy01

お次はファンタ君~happy01 ファンタ君にはベンガル兄貴のエム君がいます。そ・し・て・

また

弟ができちゃいますsign03ドンドンドン、パフパフパフ~happy02

Photo_3

わかってる?

Photo_4

シルバーベンガルの白玉君が、弟になるんだよhappy01  ベンガル三兄弟!

ベンガルの次は、ベンガルで…そのまた次もベンガルゥsign03 三兄弟だから、三と三の倍数でベンガルに成ります。世界のベンガル、ベンガルゥ~scissors

オーナーの皆々様、毎度愉快な近況をありがとうございますhappy01

|

« フォトショコラ。 | トップページ | おもしろマンション。 »

コメント

あきはるさんairplanetyphoon

毎日空中戦ですか~happy02
どったんばったん、観戦も楽しい事でしょうheart04

ラララン君sign02
これまた新鮮な響き…。
っふっふっふ…smileセレナの子にゃは弾ける子にゃですよ。やんちゃ坊主の家系ですからね。セレナは子育て中は母業に専念して母をしている間は弾けませんが、ひとたび子離れすると…むささびか?!というような飛来をしますから、その血を受け継ぐセレナ子にゃのオーナー様たちは喜んでいたり呆れていたりhappy01sweat01、コメント聞くのが楽しいです。白玉君も十分その素質、見えてきてますscissorsshine

投稿: sunzdolphin | 2008年7月30日 (水) 11時05分

こんにちは、
ファンタも載せていただきありがとうございます。

雷多いですね、
エムandファンタは全く気付いてない様子ですが。

ウチは男フタリですが
好奇心いっぱいの子どもちゃんで、
ナワバリ争いごっこは多分毎日やってます。

だいたいスタートはかくれんぼから、
→空中戦→寝技→毛づくろい→昼寝のコースです。
女の子も遊び心は同じでしょうか。
いろんな子がいて楽しいですね。

白玉君お迎え予定で
ウチではお名前会議中です(^O^)

シルバー君だから、
ゴマ塩パンダしまうまオセロ…と白黒連想ゲーム。

ピアノ君もいいね、
ピアノン君、
ピアーチェ君、
アルト君、ソナタ君、ラルゴ君、
…音楽連想ゲームに変更。

ラララン君てのも楽しくていいかな〜
と、結局未定ですけど
白玉君どんな子か楽しみです。

アニキ達二人の空中殺法にも負けない元気な子にな〜れ!

投稿: あきはる | 2008年7月30日 (水) 09時52分

フウカママさんribbon

マーキングは通常、お年頃を迎えるとし始めますので、オレはおとこだァァtoiletと自己主張をし始める前の生後8ヶ月未満で去勢手術をすると、縄張り争いもマーキングもしません。去勢をせずにマーキングを放置した期間が長いと、去勢してもそのクセが取れない子もいるようです。猫種や性格によっては、去勢しなくてもマーキングを全くしないオスもいますし…一般的な枠にはまらない子だっています。メスも避妊手術を受けないで発情を放置したままでいると、マーキング(スプレー)する子もいますよ~dash

東京は雷雨が多いですね、こちらは雨も降らずカンカン照りが続いております。ちょっと雨が欲しくなってきましたね~。

キャットロードでrunhorse走りまくってるんですか~。それは賑やか。
子猫幼稚園も、子猫小学校に成ってきたようですね~。今度はキャットロードのしなりが不安になってきましたかwink賑やかで忙しいですねhappy01

投稿: sunzdolphin | 2008年7月30日 (水) 08時25分

フウカママ通信 thunderrain

フォトショコラの猫catちゃん達は、ぴー太郎さんちの猫ちゃん
だったんですね。じゃぁ女の子を・・と言っても無理な話で失礼し
ました。happy02

今日の画像はみな男の子を何匹も一緒に飼っているお宅でしたが、
♂ 同士の縄張り争いでマーキングなどはないのでしょうか?
私は以前それで苦い思いをし臆病になっています。down
それが心配で男の子は1匹にしています。やはり女の子と違って
パワフルな動きrunで駆け回っています。bicycle

昨日は突然台風並みtyphoonの風と大粒の雨。雷と稲光thunder
ビビットは机の下に潜って体を隠していました。大らかなネムちゃ
んさえ、「どうしよう?」というように右往左往していた中、仔にゃん
ズは意外と平気でした。smile怖いもの知らずなんですね。
そんな中でセイラちゃんが突然トイレの中で吐きました。強い気圧
の変化が影響していたのかも知れません。
雨が収まってセイラちゃんを病院hospitalに連れて行ったのですが、大し
たことはないそうで一安心。夜はカリカリをちゃんと食べました。noodle

そろそろフウカりんの不妊手術をと考えているのですが、時々まだ
クシュンとやっていますので様子を見ているところです。think
2日ほど前仔にゃんズの体重測定をしました。
見た目は一番スマートなフウカりんが1,8キロで、男の子のキュート
君が1,7キロ、パリーナしゃんが1,5キロ。
長毛のセイラちゃんは1,3キロでした。フウカりんは中身がぎっしり詰
まってるという感じで、運動をタップリやっているからでしょうね。
セイラちゃん以外の子がキャットロードに上がって走り回っていると、
板がしなっています。sad 壊れないかなぁと不安shock に思います
が以外と大丈夫なんですね。scissors
今日も暑い中sun仔にゃんズはフウカりん班長のもと、元気に駆け
回ってbicycle遊ぶんでしょうね。goodbleah

投稿: フウカママ | 2008年7月30日 (水) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/42005730

この記事へのトラックバック一覧です: 世界のベンガル。:

« フォトショコラ。 | トップページ | おもしろマンション。 »