« お盆です。 | トップページ | オーナー様から、その① »

2008年8月21日 (木)

返信遅延のおわび。

メールでお問い合わせを下さっている皆様、近況をご報告してくださっているオーナーの皆様。

返信が

遅れておりますこと、おわび申し上げますcoldsweats02

少々いそがしかったのと暑さでバテておりましたが

盆が明けてから、しのぎやすくなったので

最近生き返ってきましたcoldsweats01

本当は黒くなりたいんですが、日焼けすると真赤になったり、シミも気になりますので極力焼けないようにしていましたが…

今年みたいに外に出ずっぱりの年はひさしぶりです。それも炎天下でsun猛暑だったのに。

おかげさまで、顔も焼けましたsmile

夏前から使っているファンデの色が合いませsign04impact

はぁ、それにしても気忙しい日々は続いております。

みなさま、がんばりましょう。

なんかわかりませんが、がんばりましょうhappy01

|

« お盆です。 | トップページ | オーナー様から、その① »

コメント

フウカママさんnotescat

夜中にふと目が覚めると、秋の虫の声が…
あ~これでようやく秋が来てる。と、思いながら寝てしまいました。

夜はすっかり涼しくなっているのに、私はひとりでカキ氷をムシャムシャ食べてますcoldsweats01 カキ氷用のシロップを使い切っておこうと思って食べてます。カキ氷作り担当は娘の仕事(勝手に決めてます)、娘はブツブツ言いながらでもカキ氷を作ってくれますlovely
食べ終わると体が冷えて、さむ~くなります。さぶさぶっsweat01と言いながら毛布に包まってる姿はおバカさんですねcatfaceでも、まだ食べるつもりですscissors

猫の砂捨て、よかったですね。まとめて出すには臭いもあるし保管しておくのは大変ですものね。

子猫にもそれぞれ個性が備わってます。いろんな性格、いろんなクセ、たくさんいるとちがいが本当におもしろいです。
あ!movie観ました!ネネちゃん可愛いheart04フウカリンはベンガルらしくいの一番にチェックしに行ってましたね!うんうん、ベンガル隊長フウカリン、またみんなでネネちゃんを仲良く遊んであげてねheart04

投稿: sunzdolphin | 2008年8月27日 (水) 12時23分

早朝からおはようございます。notes
まだ外は薄暗いです。最近は北冷西暑だそうで、東京方面は肌寒く
て窓の戸を全部閉めて寝てsleepyいます。

=^_^=ちゃんのことばかりに気を取られていますが、暑くてもエアコン
無しで眠ってsleepyいた私は早朝からルーシーに起こされ、やっと猫が
食欲を取り戻したのを確認したら、私がの方が睡眠不足で頭がボー
としてきています。気をつけないと。coldsweats01
猫の砂捨ては横濱が燃えるゴミで出せるそうなので、環境課に電話
で聞いたら、新聞紙に包んで出せば燃えるごみでokとの事で、不燃
ゴミがずっと少なくなりました。smilegood

何だかこのまま秋が来て紅葉mapleが始まりそうな気配ですね。
もうセミの声も聞こえていません。短い一生を終えたのでしょうか?

フウカりんが羽田airplaneに着いた時は大声を張り上げて鳴いてwobblysweat01
いましたっけ。想像より小さくて「こんなに小さい子が遠くから来て
怖かっただろうな」と思って帰りのリムジンbusではずっと膝に抱っこ
して帰りましたね。housedelicious
ちびっこのネネちゃんは長野まで新幹線bullettrainで迎えに行ったのです
が、一度も鳴かずsweat01に我が家に到着しました。happy01
大人しいのかと思ったら、慣れてきたらフー、カーと言いながらリビ
ングを大きい猫catの間をすり抜けながら駆け回ってrunいます。
ネネちゃんと比べると5ヶ月のフウカりんや他の4ヶ月の仔猫がまる
で大人の猫に見えます。
フウカりんが来た時の体重は730グラム、ネネちゃんは820グラム
ですから、フウカりんよりちょっと大きいのですが周りが大きくなって
るので「フウカりんはこれより小さかったっけ」と思い返してます。heart02
縁があって我が家で出会った猫catちゃん達みんな仲良く過ごしてね
と願っています。lovelyscissors

投稿: フウカママ | 2008年8月26日 (火) 06時33分

フウカママさんcatheart

優しいお気遣いありがとうございますconfidentheart04
体調は元々良いのですが頭の中身が老朽化で動きが鈍い、それですcoldsweats01

やっぱりまた暑くなるのですかsweat01でも、このままいっきに秋と言うのも寂しいのでもうちょっとだけ夏を楽しみますか。
まだ秋の虫も鳴きませんし、台風が一撃来ないと秋にならないでしょうね。
手術は涼しくなってからの方がいいでしょうね。フウカリン、がんばってねrock

特待生ですかsign02これでたしか10匹目?でしたっけ。ちょうど数字も良いことですしコレも何かの縁、ようこそフウカママ幼稚園へhappy01heart04
これでまた、ゴミ出しの日の砂の量が増えますねhappy02腰を傷めない様に気をつけてくださいね。

あはは、また動画を見る楽しみが増えましたhappy01movie

投稿: sunzdolphin | 2008年8月25日 (月) 10時22分

おはようございます。fuji

Mさま体調は戻られましたか?東京も17日からずっと涼しい日が
続いていたので、調子の悪かった子もやっと食べるようになり
ました。happy01scissors
このまま秋になるのかと期待していたら、暑さが戻って来るそうで
す。bearingng
8月も残すところ1週間程。9月になったらフウカりんの手術の日
を決めなければなりません。coldsweats02sweat01
身体も随分大きくなってネムちゃんと遊んでいてもrun少し小さい
位になりました。delicious

フウカママ幼稚園に特待生が入園しました。happy02heart02
ちょっと事情があって可愛がっていただける方に貰って欲しいとい
うことだったので名乗りをあげました。
マンチカンの脚長のネネちゃんです。lovelyフウカりんが興味津々で
遊びたがっているのですが、急に大勢のお姉ちゃんやお兄ちゃんに
ワッと取り囲まれてフッーと唸ってimpactangryしまいました。
まだみんなと遊べませんが、大きい猫が受け入れたがっているので
時間の問題でしょう。これからまた一波乱ありそうな我が家ですが、
catちゃんとの巡り合いも何かの縁ですから頑張って行かなければ
と覚悟している今日この頃なのです。smilegood

投稿: フウカママ | 2008年8月25日 (月) 07時48分

フウカママさんcat

ビビット君ルーシーちゃんの具合はどうですか?
ちょうど季節の変わり目に入りますから、要注意時期ですね。
調子のわるい子を看ていると気が滅入るでしょうが、こにゃんずが元気いっぱい走りまくってくれることがまた励みにもなることでしょう。
入院用のドレス、可愛らしかったですねheart04おしゃれで女の子らしくてvirgoあれを着れば術後も明るく乗り切れそうですscissorsがんばってねrock

投稿: sunzdolphin | 2008年8月23日 (土) 11時58分

こんばんは。今日は夜書いています。

M様 Don't worry.気になさらないで下さい。ok
最近の天気の異変で猫catちゃん達も調子を崩しています。wobbly
高齢猫は4匹とも食欲不振の子、吐く子、下痢気味の子とそれぞ
れですが、吐いて食べなかったビビットは点滴に連れて行きhospital
今日は食べました。
ネムちゃんも若いのに少し食欲noodleがなく下痢気味でした。
仔にゃんズもよく食べますが緩い〇〇〇でした。腸が暑さで弱っ
ているのでしょう
そういう時は食事が負担にならないように、量を減らします。
19歳が近いルーシーは食べないのですが、病院hospitalが大嫌いng
で行っただけで全身の毛を膨らませて先生を威嚇し、絶対に触ら
せません。ngangryimpact
そこで体力を使えばかえって余計悪くなるので、この子は私一人
がケアします。coldsweats01 
フウカりんの入院用のドレスも出来上がったので一安心です。happy01
後は体調を見て入院の予約をするだけです。しばらくは切ったお腹
の傷跡を見ると可哀想になるでしょうね。shock
仔にゃんズの中で一番お姉ちゃんだから頑張ろうね、フウカりん。heart04

投稿: フウカママ | 2008年8月21日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/42231171

この記事へのトラックバック一覧です: 返信遅延のおわび。:

« お盆です。 | トップページ | オーナー様から、その① »