« みんな良い子だから。 | トップページ | 雑草は強い。 »

2008年8月 4日 (月)

近頃私達はイイ感じ♪

成猫で迎えてもらった里親様たちからの画像が届きました~happy01

新居に到着後、一時間はテレビの下から出てこなかったマージだそうですが、携帯の充電コードを噛み切ったりsweat01、夜食の牛乳寒天を横から強奪したり…happy02notes初日からそーいうことをしでかしたそうです。(もうちょっと新入りらしくしろcoldsweats01

038

いつも足元にいる、甘えん坊ぶりだそうで…うちに居たときと変らない甘えん坊マージが健在で一安心です。

023

うちに居たときは付けた事の無い首輪。新発見、意外にも赤い首輪が似合ってますscissors

お次は~

In

ミリオです。よく観光地などで、顔の部分だけくり抜いてあって、そこに顔をはめて記念写真を撮るというものがありますよね。このタワーにはまっているミリオが、そーいう感じに見えました。猫の顔の形に猫がはまるって、妙に笑える…smile

Photo

お母さんの布団を占領中。。。こりゃエエわい、極楽極楽って感じですね。ミリさん。

どの子もみんな、こりゃエエわいって表情してますhappy01scissors そんな表情を見て、PUFFYが歌っていた『これが私の生きる道』がフッと頭に浮かんで曲が頭ん中で流れてきました。うん、そう。そのまんまやねsign03

|

« みんな良い子だから。 | トップページ | 雑草は強い。 »

コメント

フウカママさんloveletter

エアコンが付いてみんな快適ですねconfident

はい。成猫ちゃん、私を忘れるほど幸せしていますhappy01

手術は全身麻酔、負担がかかるので調子の良いときがいいでしょうね。ベンガルのグリッターコートは、ビッカビカ~flairですhappy01褒めてもらえると嬉しいものですねscissors
傷がつくのは悲しいですが、それを辛抱できるとストレスフリーで快適な生活が送れます。ネムちゃんの着ていた赤い服も可愛かったですね~heart04どんなドレスか見て見たいです。

投稿: sunzdolphin | 2008年8月 8日 (金) 17時01分

フウカママ通信 papercherry

ほんとにお久し振りの投稿です。
成猫catの猫ちゃんもいい里親さんに巡り合って幸せなheart02ようで
一安心ですね。scissorstulip
やっと待ちかねていたnewエアコンが昨日つきました。delicious
新しいタイプのやさしいドライにしておけば肌が冷えないというも
ので、猫catちゃん達は夜中エアコンの効いた部屋でしたが、私
はエアコン無しの部屋で寝ました。sleepycoldsweats01
この部屋は北と南に窓があり、廊下を挟んだ玄関は網戸にして
ありますので、なんとか熱中症にならずに寝られています。

さてフウカりんももうすぐ生後5か月になろうとしています。不妊手
術をそろそろと考えていますが、まだ鼻をグチュといわせています
ので様子を見ています。eyedelicious
この間新聞の集金の方がフウカりんを見て「キレイね。毛が光って
るわ」heart04happy01と言っていました。
電気に照らされたフウカりんの身体は艶やかに光り輝いて、手触り
はシルクのようです。smileheart04
手術に備えてドレスを2着縫いました。病院は一日中エアコンが効
いていて寒いかもと思って。snowwobbly
これから順次色々な子が不妊、去勢手術をします。
特に女の子は傷跡があるので可哀想weepにと思ってしまいます。
天気を見ながら期日を決めなければと考えているところです。confident

投稿: フウカママ | 2008年8月 7日 (木) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/42061302

この記事へのトラックバック一覧です: 近頃私達はイイ感じ♪:

« みんな良い子だから。 | トップページ | 雑草は強い。 »