« 返信遅延のおわび。 | トップページ | オーナー様から、その② »

2008年8月27日 (水)

オーナー様から、その①

たまりにためた、オーナー様からの近況レポート&画像camera を、一挙大公開ですsign03sign03sign03

最近涼しくなりましたので、身動きがラクになりましたを言い訳にしてすいませんcoldsweats01

ではでは、子ニャンを新しく迎えられたオーナー様からの画像で~すshine

Frmowners_22

神戸に行ったライラちゃん。しっかり系のおちゃめさんです。

Frmowners_23

先住犬の、(オーナー様曰く)ヘンなビーグルさんにびっくりしています。可愛い。

Frmowners_24 

ちゃんとお膝に乗って・・・

Frmowners_25

気持ちよく、眠ってしまいましたsleepy ビーグルさんとは仲良くなれたでしょうかhappy01 ライラママ、ありがとうございましたheart04

お次は、神奈川へ行ったライラちゃんの兄弟のシルバーベンガル、名前はすばる君です。

20080814220350

頼もしくって、またまた面白い子がやって来ました。と、言っていただけたすばる君。

20080814221239

黄色い椅子が、ひんやりしてて気に入ったようです。

20080814214241_2

先住猫には、サンズドルフィン出身のエム君とファンタ君の心強い兄貴達が待っていてくれましたheart04

20080814224434

ファンタ兄が、 白いおチビに興味津々のようです。もう三兄弟で暴れているでしょうかhappy02 エムファンタすばるママ、ありがとうございましたheart04

Frmowners_9

こちらは名古屋へ行った○○君。まだお名前聞いてませんでしたsweat01先住猫ちゃんにはノルウェイジャン君が居ます。おとなしい子でしたがハイジャンパーです。四肢のどっしりした男の子、大きな子に育つといいですねconfident オーナー様、ありがとうございましたheart04

|

« 返信遅延のおわび。 | トップページ | オーナー様から、その② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/42290127

この記事へのトラックバック一覧です: オーナー様から、その①:

« 返信遅延のおわび。 | トップページ | オーナー様から、その② »