« おもしろマンション。 | トップページ | 近頃私達はイイ感じ♪ »

2008年8月 1日 (金)

みんな良い子だから。

昨日はマージを千葉へ見送りました。チビの頃から育ててましたから…口で説明すると、言葉が詰まるweep思いです。

これからは、オーナーさんの注目と愛情を常に独り占めにできます。そして元居た場所よりも広々、のんびりと過ごせます。それがなによりの私の願い。

さて、近くの里親様に迎えに来ていただいて…約一週間が過ぎたウェンディ。もうすっかり新しいhouseの子に成って、得意のモミモミでオーナーさんの足をもんであげているようですhappy01

Photo_2

そこのhouseの子になって、よかったやろ? と、送られてきた画像を見ながらつぶやきます。年齢的には立派なおばちゃんなんですが、子猫のように遊ぶウェンディ。甘えるとヨダレを垂らすウェンディ、やっぱり垂らしているのかなhappy02

Photo_4

『まるで人間の子供のようやねぇ~』と言って子供のように可愛がってくださるオーナー様ご夫妻。ウェンディを娘と呼んでくださいました。実際にお会い出来てよかったです。

みんな、幸せに成ってよかったねsign03

オーナーの皆様、ありがとうございます。

|

« おもしろマンション。 | トップページ | 近頃私達はイイ感じ♪ »

コメント

recksさんcancerfish

そうですね~どの子もオーナーさんそれぞれのいろんな子猫や成猫にたいする『思い』があって、迎えてもらっています。迎えてもらった後には、また…さらなる『思い』が生まれ…にゃん生を送ることと成ります。そういう『思い』を込めてもらって生きていくにゃん生が望ましいですね~。
私も、みんな元気で、主人公として輝いていって欲しいとrecksさんと同じく、陰ながら応援してますhappy01

投稿: sunzdolphin | 2008年8月 3日 (日) 13時30分

なんだか…
生きるって、ドラマですね。

みんながそれぞれのお話の主人公になって、生きていくんだなあ。そのヒーロー/ヒロインたちを送り出すSunzdolphinさんも毎回、万感の思いでしょうね。これからも元気で、主人公として輝いていってほしいな、こっそり応援してます。

投稿: recks | 2008年8月 2日 (土) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/42030477

この記事へのトラックバック一覧です: みんな良い子だから。:

« おもしろマンション。 | トップページ | 近頃私達はイイ感じ♪ »