« オーナー様から、その③ | トップページ | オーナー様から、その⑤ »

2008年8月27日 (水)

オーナー様から、その④

いつもコメントを頂いている、フウカママさんのおうちのフウカリンです。

Photo_3

フウカリンのhouseには、フウカリンを含めて総勢10匹のcatちゃんたちが居ますhappy01 すごいですよね~ってブリーダーが驚くんですからネwink

フウカママのバイタリティと猫好きは想像を超えておりますhappy01

Photo_4

フウカリンの避妊手術の予定が近づいてきました。術後のドレス、フウカママのお手製ですよheart04可愛いですcherry

これで術後の縫い目の痒みや違和感も飛んで行っちゃいますねgood

ありがとうございましたheart04

|

« オーナー様から、その③ | トップページ | オーナー様から、その⑤ »

コメント

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪フウカママさんshine

いよいよオトニャに成る日なのですね!
ドキドキしますね~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
これを乗り越えれば余計なストレスを抱えなくて済みます。さすがフウカママさん、ケアに怠りはありませんね!rock

朝と夜のひんやりした風はちょっとさびしくなりますね。冬に気分が落ち込む人は、日照時間が足りてないから、と…読んだことがあります。なるほど、人も光合成が必要なんですねwinkでも焼けたくないcoldsweats01

かかりつけの病院では二代目獣医さんの卵が心待ちにしてくれてるんですか。それは嬉しいです。人気者のフウカリンheart04
次はパリーナしゃんとキュート君。そしてそのあとも…いっぱい居るなぁhappy02sun

投稿: sunzdolphin | 2008年9月10日 (水) 14時04分

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪フウカママです。note

フウカりんの手術の日が決まりました。coldsweats02sweat019月22日です。
朝9時30分までに朝食抜きで病院hospitalに連れて行きます。
入院に際してはトイレの砂を小さな容器に入れて持って行く事、
寝る時sleepy愛用しているマットはいつも使っている可愛いheart02
ブルーの物を持ち込む事を先生にお伝えしました。
「好きなようにした下さい」とお許しが出ました。
フウカりんはきっと使った事が無いペットシートでは用を足さない
のではないかと思いましたので。
フウカりんの退院の時、入れ替わりにパリーナちゃんを入院のた
めに連れて行きますcar
9月は3匹が手術の予定になっています。男の子のキュート君は
6か月を過ぎてからお願いする事にしています。
これが終われば一安心happy01ですが、その頃には暑さsunも終わり、
紅葉mapleが始まっているかもですね。
可愛いheart02可愛いheart04で次々と飼ってしまいましたが、誰にも負け
ないほどケアは出来ます。okdelicious
それだけの時間の余裕と自由がありますから、猫ちゃんcat
寂しい思いはさせません。lovelyscissors

投稿: フウカママ | 2008年9月10日 (水) 10時57分

(*^ー゚)おはようございます。maple

朝晩は吹く風に心なしか秋を感じますね。そして若い頃からこんな
時期はなぜかもの悲しい気持ちweepになります。
フウカりんもいいお嬢さんvirgoに成長しつつあります。
お迎えに行った時、羽田airplaneで泣き叫んでいたwobblysweat01頃とは大違
いです。どんな大人の猫catになるんでしょうね。shinenotestulip
一口にベンガルと言っても特徴はそれぞれですから。
近所の猫友は「顔が小さいわね」と言います。そしてシッポも細くて
しなやかにしなっていて、歩いている姿は貴婦人?です。(v^ー゜)

涼しくなってきたのでフウカりんの入院hospitalについて、そろそろはっき
り決めないといけません。病院の息子さんが獣医師の学生なので
すが、フウカりんの入院を心待ちにしているそうです。lovely
きっと手術後に遊んでrunもらったりするんでしょうね。ネムちゃんも
そうでしたから。bleahscissors
毎日病院に様子を見に行こうかと思っているのですが・・。smileheart02

投稿: フウカママ | 2008年9月 7日 (日) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/42290508

この記事へのトラックバック一覧です: オーナー様から、その④:

« オーナー様から、その③ | トップページ | オーナー様から、その⑤ »