« オーナー様から、その② | トップページ | オーナー様から、その④ »

2008年8月27日 (水)

オーナー様から、その③

けっこう溜め込んでましたね~coldsweats01sweat01まだまだあるんですよ。オーナーの皆様、すいませんsweat01

Photo

エリマキ猫のミリオさんです。お腹の縫い目がいまだに気になって舐めまくるのでエリマキ猫になりました。

Photo_2

身動きとりにくそうですが、なんか偉くなった子にも見えますねsmile

お次は千葉へ行ったマージさん。

048

アイスとかチーズケーキを食べていると、必ず横から奪いに来るそうです。

049

よく寝るので、寝ているショットが多いですが・・・いつもオーナーさんの足元で寝ているそうです。甘えん坊だからね~happy01

お次はウェンディさん。

Frmowners_8

なかなかワイルドなお布団で寝てますねsmile

Frmowners_10_2

オーナー様から頂いたloveletterの内容、毎度感動&感激して読ませていただいています。許可を頂きましたので、その内容をば…

『うちのアイドル、ウェンディー嬢が来てくれて、そろそろ1ヶ月になります。最初の頃の不安な表情は消え、日ごとに可愛く愛らしくなって行ってます。自由にのびのび、ゲージも一応用意してますが、完全に飾り状態です。常に、マイナスイオンを発散し続けてるウェンディー、私達をいつも癒してくれてます。居間の窓の向こうは、小さな川が流れていて、その上は小さな山で緑豊かな眺めで安らげます。今朝は涼しくて、窓を開けて、網戸越しに外を見ているウェンディーを撮ったので、その画像を送ります。甘えん坊ぶりは、本当に可愛くて、私の行く所行く所、必ずあとからついて来ます。呼べば、返事してすぐに走って来てくれます。私達が食事してると、必ず自分もフードを一個横にくわえて来てカリカリします。これには主人も私も、いつも笑ってしまいます。そんな家族団らんは、ウェンディー中心に楽しく毎日が充実してます。主人は、私のためにウェンディーが来てくれたと、いつも言います。本当にそうだなと実感しています。いつも私に寄り添ってくれてるウェンディー
、私を守ってくれてるみたいと思うほどです。おいたは全然しませんし、物静かでおしとやか、お利口さんで優しいウェンディー、こんな子どこにもいないってしみじみ思います。本当にありがとうございました。これからもまだまだ、ウェンディーのいろんな可愛さを探求しつつ、楽しく過ごして行きたいと思います。』

オーナーの皆様からいただくloveletterは、どのメールも愛情に溢れているもので、いつもいつもありがたいな~と・・・感謝しながら読ませていただいております。あまり、公開するものではありませんが、ご好意でOKを下さいましたのでウェンディママの心にグッとくるメールを紹介させていただきました。きっと、他のオーナー様もこのメールを読みながら、うちの子もそう・・・と思うようなことがあるかもしれません。

ありがとうございましたheart04

|

« オーナー様から、その② | トップページ | オーナー様から、その④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/42290447

この記事へのトラックバック一覧です: オーナー様から、その③:

« オーナー様から、その② | トップページ | オーナー様から、その④ »