« オーナー様から、その⑤ | トップページ | オーナーズブログ♪ »

2008年8月27日 (水)

探してる、そうです。

オーナー様からの近況loveletterは、とても嬉しいものです。みんな元気に育って、幸せに過ごしているんだな~とわかり、オーナー様の愛猫に対するぬくもりまでも伝わってきます。

昨日、TV番組の制作会社からtelephoneがあり

『特異な妙技、しぐさ、行動、ヘンなクセ、のある猫ちゃんを飼っておられる方を探しています』

という協力依頼をうけました。

TVに出るからには…これは珍しい!とおもうほどのことで無いといけないんでしょうね。

どなたか、うちの子、こんなことするよ

という話題はございませんか。

もしかするとTVに出られるかも~heart04番組名はここでは言えませんが、知名度の高い番組ですョwink

 

|

« オーナー様から、その⑤ | トップページ | オーナーズブログ♪ »

コメント

フウカママさん(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

私も自分を露出するのは苦手ですcoldsweats01なので無理しなくていいんですよ全然(o^-^o)

随分と前になりますがエニックス(ドラクエとかの)が出版したにゃんこみという漫画本にベンガルブリーダーで、私の顔が漫画風に描かれてあってキャッテリーの紹介?みたいな本が出たんですョ。漫画だと現実離れして可愛らしく描いてもらってものすごくおもしろかったです。

フウカママさんが取材を受けた本、みたいですlovely

投稿: sunzdolphin | 2008年9月 7日 (日) 14時48分

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪フウカママです。cherry

テレビ局から電話があった時、「取材に行けばフウカちゃんは隠
れますか?」と聞かれたので、「フウカはそんな事はありませんが
他の子が」と言いました。
「でも照明をあてて撮ればフウカりんも分かりませんけど」と言っ
て取材は断ったんですね。ngbearing
動画movieを観て「可愛いですね」と言ってくれたのに、私が「私は
テレビに出る気はありません」と言ったからフウカりんのチャンス
がフイになったかしら?私が「いいですよ」と言えば結果は違って
たのかしら?shocksweat01

でも出ていた猫ちゃんはともかく犬dogは大人で可愛くなかったし
面白くもなかったですね。think負け惜しみじゃなく。
だって取材にスタッフが我が家に来れば他の仔にゃんズがパニ
ックになるかも知れないですもの。dashhappy02
TVを観ながら胸の中で「フウカりんの方が断然可愛いわlovely
と思っていましたから。happy01scissorsheart02

投稿: フウカママ | 2008年9月 6日 (土) 11時44分

(@Д@;毎日蒸し暑いですね。

某テレビ局からの電話に、「飼い主は出る気は無いので可愛い映像
はどうぞ勝手にお使い下さい」と言いました。delicious
喜々smileとして登場している飼い主もいますが、主人公は猫catなん
ですから。
それにフウカりんとネムちゃん、お局さまとパリーナちゃんはペットの本に
載りました。TVはその時だけですが、本はずっと残ります。
かなりしっかりした本で週刊誌などではありません。飼い主の私は登場し
ませんでした。happy02
最近フウカりんが急にいい子になって「フウカ」と呼ぶと機嫌がいいと「キッ
キッキッ」というような声で返事します。catnote
また私がPCルームに行けば横のベッドの上に来るし、リビングに行けば
付いて来ます。仔にゃんズの中で一番最初に来たので慣れているんだと
思います。lovelyscissors
いつも「可愛いheart02」とか「来てくれてありがとう」とか「逢えてよかったね」
と言うと嬉しげな表情をします。
ニュアンスで分かっているんだと思います。
来週あたりに手術の予約を入れようと思いますが、フウカりん大人しく入
hospital出来るかしら?ドレス姿の動画movieが撮れれば撮って来ます。
どのドレスが似合うかな?happy01heart04

投稿: フウカママ | 2008年9月 5日 (金) 10時42分

フウカママさんo(*^▽^*)o

telephoneが来ましたか~
いろんな種類の子catと長老catちゃんたちがたくさん居るので、それもおもしろいかな~と思いましたね。いろんな仕草をする子たちがいますから、その中からピックアップされるといいですね!!

みんな夏の疲れが出るときでしょうか。
catちゃんたちの健康管理も気が抜けないでしょうが、フウカママさんもどうぞお体をいたわってくださいね~confident

投稿: sunzdolphin | 2008年9月 5日 (金) 09時44分

また暑さが振り返してきました。sun

涼しさに慣れた身体にはキツイbearingですね。2ヶ月の仔にゃんが
ちょっと食欲が無くなっています。フウカりん達の時もそうやって
食べたり食べなかったりでした。smile
But今は4匹の仔にゃんズは「もっと欲しい」と鳴きます。sadsweat01
が決めた以上に食べさせれば胃が大きくなってメタボ予備軍にな
りそうなので考えながら食べさせています。confidentscissors

来ました!!〇〇テレビ局の方から連絡telephoneが。
だから私は4ヶ月の仔猫フウカりんが自分の10倍はあろうかとい
う大きなクマさんに狼藉をしている所がミスマッチで可愛いですと
お話ししました。取り上げてもらえると楽しいですね。happy01notes
番組にベンガルが出る事も珍しいのに、あんなに可愛い仕草をした
らもう堪りませーんですよね。happy02heart02

投稿: フウカママ | 2008年9月 2日 (火) 08時19分

フウカママさんcancerfish

へんな猫って、よくいますよね。
私が子供のころに家に居たシャム猫のタローは、毎日一本きゅうりを丸かじりが日課でした。
みんなで、『きゅうりが好きな猫なんていないよ、へんな猫だね~』と、旨そうにポリポリ食べてるタローを見ながら、タローのために毎日きゅうりをあげてました。
初代シャム猫のタローの次も数頭シャム猫を飼いましたが、個性的なヘンな性格が多かったです。
ベンガルも、シャム猫的な性質をもってるな~とよく思います。よく似てますよ、性格が(^^)

獣医さんの腕は…上手い下手、ありますよね!ほんと当たり外れありますので信頼の置ける先生のところがおすすめです!!

投稿: sunzdolphin | 2008年8月29日 (金) 10時48分

coldsweats02おはようございます。fuji

変なクセの猫catといえば、フウカりんも大きなクマちゃんを見る
と咥えて振り回しベッドから引き落としてしまいます。coldsweats02
こちらは甘えるheart感じではなく、なぜか苛めてるような感じ
(動画)なのです。bearing
勿論フウカりんにそんな気はないのでしょうが。??sadと思い
ながらクマちゃんに対するパリーナ&セイラの態度とフウカりん
の態度のあまりの違いに目eyeを丸くしているところです。

不妊手術hospitalには手術費用の援助が市町村から受けられます
が、私は横濱の先生に診てもらっていますので申請は無理
ngのようです。仕方がありませんね。shocksweat01
僅かなお金でもし手術が上手くない先生にお願いしたら後悔し
ますから。今の先生にお願いするつもりです。lovelygood

投稿: フウカママ | 2008年8月29日 (金) 06時23分

フウカママさんtv

それは可愛いちゅぱちゅぱですねheart04
寝てるときはみんな天使みたいなんですよね~それに加えてちゅぱちゅぱしてるともうたまらなくなりますね(笑)
制作会社の方へその情報をお伝えしておきますwink

フウカリンと追いかけっこですかrunhappy02それは想像するだけで愉快ですbleahがんばれフウカリン!dashと応援したら怒られそうですねhappy01sweat01

投稿: sunzdolphin | 2008年8月28日 (木) 09時48分

Good morning.只今朝の6時過ぎです。coldsweats02今朝もルーシーの鳴
き声で起こされてへロヘロなフウカママです。shock

M様居るんですうちに。変な癖の仔猫が。パリーナちゃんがそうな
んです。この間近所の猫友さんが来てお喋りをしている時眠くなっ
sleepyのかそれが始まりました。
大きなクマさんの足元に吸いつきチュパチュパです。ここまでなら
セイラちゃんもそうなのですが、猫友さんがそっとパリーナちゃんを
クマさんから引き離したら、舌をチロチロとさせながら眠ってsleepyいま
した。happy02
びっくりした彼女は椅子から転げ落ちてしまい「こんなの初めて見た
わ」と何度もパリーナちゃんを見てeyeいました。

ネムちゃんはお気に入りのポーズが仰向けになったカメみたいです。
動画にもいくつか載っています。色々な猫がいるんですね。
最近フウカりんは知恵が付いたのか「ご飯noodleよ」と呼んでも逃げまく
り。以前は自分のケージに走りこんで待っていたのに・・。weep
寝かせる時sleepyも逃げまくりrun。一人で追っかけるのは大変なのです。
まるで鬼ごっこみたいです。他の仔猫にもこうされたら目が回ってしま
いそうです。
フウカりんお願いだからみんなに教えないでねと願う私なのです。sad
今朝も仔猫も大人の猫もみんなよく食べていました。happy01scissors

投稿: フウカママ | 2008年8月28日 (木) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/42290708

この記事へのトラックバック一覧です: 探してる、そうです。:

« オーナー様から、その⑤ | トップページ | オーナーズブログ♪ »