« オーナー様から、その④ | トップページ | 探してる、そうです。 »

2008年8月27日 (水)

オーナー様から、その⑤

その⑤まできました、どんだけ更新不精してたんでしょうgawk

さて、お次は二ヶ月違いの仲良しブラザース、ティガ兄君とシェール弟君です。

Frmowners

大きくなったから、顔がふたつも入らないでしょhappy02

Frmowners_15

これはたぶんティガ兄だな。

Frmowners_2

これは、シェール君? いたずらがすごくて、オーナーさんと知恵比べだそうです。

Frmowners_4

かごをひっくり返して遊ぶの巻

Frmowners_5

バッグ?にからみついて遊ぶの巻

Frmowners_12

ティガ兄をシェール弟が押さえ込むの巻

Frmowners_16

テキストでお勉強させないゾの巻

Frmowners_6

よくふたりでいつも飽きないねの巻き

Frmowners_14

離れていてもこのくらい、の巻

Frmowners_3

寝てるときも至近距離の巻き

Frmowners_13 

巻き巻き、巻き巻き、もういいの巻き、じゃなくって  これは一番お気に入りのショットの巻きheart04

ティガ&シェールママ、ありがとうございましたheart04

|

« オーナー様から、その④ | トップページ | 探してる、そうです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/42290585

この記事へのトラックバック一覧です: オーナー様から、その⑤:

« オーナー様から、その④ | トップページ | 探してる、そうです。 »