« オーナーズブログ♪ | トップページ | パカっとチラっと。 »

2008年9月14日 (日)

オーナー様募集中♪

キャッテリーを持っていると、色々とマイワールド構築に希望を膨らませたり悩んだり。ベンガルキャッテリーをスタートしてから、もう15年経ちます。猫歴犬歴は自分の年齢とほぼ同じ。歴代いろんな子が居ました。犬猫は私の体の一部ですconfidentこれも運命なんでしょうね~。私がこの子たちの世話を続けられる体力がある限りは絶やす事がないと思います。

さて

ココナさんの立派な子育てで、4匹兄弟元気な子に育ちました。

密かにうちでキープしようと思っていた次男坊を、考えた末にやっぱり一般家庭で飼育してもらおうと決めました。

Sep14s08p

甘えん坊な子は、すぐ肩の上に乗ってきます。ただ今ファジー期につきボシャボシャコートですが生後4ヶ月を過ぎると艶ピカshineグリッターから豹柄模様がクッキリしてまいります。

甘ったれのゴロニャン君のオーナー様になってくれる方、お気軽にご連絡ください。詳細はHPをご覧下さい。

|

« オーナーズブログ♪ | トップページ | パカっとチラっと。 »

コメント

ウェンディママさんhappy01

こちらこそ色々とありがとうございます。
ブログ開設にあたり、ウェンディに気軽に合える楽しみが増えましたheart04こと心から感謝しています!
ウェンディのやっていることが懐かしく思えるほど日は経っていませんが、日々ウェンディママのおうちの子として浸透していっている様子をみるのも非常に嬉しく思います。たくさんのひとに愛されるのはウェンディが一番喜んでいる事です。それを拝見できることは、大ママの喜びと成っていますhappy01heart04

投稿: sunzdolphin | 2008年9月17日 (水) 13時34分

いつもウェンディを見守って下さり、ありがとうございます。そして、私のブログへも、度々のご訪問をいただき、心から感謝しております。
間違って、自分のブログにコメントのお返事してました。失礼致しました。
m(__)m
ウェンディ共々、これからも、どうかよろしくお願いいたします。

投稿: ウェンディママ | 2008年9月16日 (火) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/42473236

この記事へのトラックバック一覧です: オーナー様募集中♪:

« オーナーズブログ♪ | トップページ | パカっとチラっと。 »