« アリーの目とヒゲが…! | トップページ | まっすぐ。 »

2008年10月18日 (土)

寅次くん。

やんちゃそうな名前ですね、寅次くん。7月生まれ、ココナの長男坊。甘えん坊で、膝の上でゴロゴロとおねんねsleepyしてるそうで、その様子を送っていただきました。。。

Sdscn1101

ほんと、しあわせそ~に寝てますねconfident  寅次くん、なんか笑ってない?heart04

Sdscn0788

あははhappy02お宝のナイスショット、じゃない…catface

Sdscn0775

ちょっと眠そうに、お手手がpunchぐーpaperぱーしてそうですね。

Sdscn1085

目尻のキュッとしたとこが可愛いなぁ。 きっとよく遊んで走りまくってるので、ねむそ~なときがシャッターチャンスなのでしょうhappy02子猫の撮影って…冬でも汗かきますもんねcoldsweats01sweat01

I様、可愛い画像をありがとうございましたheart04

|

« アリーの目とヒゲが…! | トップページ | まっすぐ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/42825158

この記事へのトラックバック一覧です: 寅次くん。:

« アリーの目とヒゲが…! | トップページ | まっすぐ。 »