« 今日も二匹で。 | トップページ | はるちゃんやめなさい。 »

2008年10月26日 (日)

ハッピーニャースデー♪ティアラちゃん。

birthdayハッピーバースデーpresent 元気に三歳のお誕生日おめでとうhappy01heart04

ティアラちゃん、三歳になりました~。三年ですか、なんだかもっと長いお付き合いをさせてもらってるかのような錯覚を憶えます。

Photo

いいですね~♪みんなにおめでとう!!って云ってもらってパチパチ~してもらえるって。

Photo_2

restaurantdeliciousheart04 美味しそうです♪

Photo_4

やっぱり主役がいちばんに味見だよねbleah

Photo_5

小さい頃のティアラちゃんhappy01 heart04茶目っ気たっぷりキュートですlovely

3

すっかりレディになりましたlovely メタボにならず、きれいな体型キープですね~。避妊後って、肥満にさせなくするのに気を使うと思いますがこれもオーナー様の努力の賜物でしょう。うん。

A様、いつもありがとうございますhappy01shine

|

« 今日も二匹で。 | トップページ | はるちゃんやめなさい。 »

コメント

ありんこさんtulipcat

お転婆そうに見えた子にゃ写真、今ではheartおんニャの子heartなんですね~heart04
やはり、そうですか~。健康管理、行き届いてるんですねconfident素晴らしいですshine避妊後はすぐおなかぽっこりになる子が多いですからオーナー様の努力の賜物ですね!!

投稿: sunzdolphin | 2008年11月 2日 (日) 18時14分

こんにちはhappy02
ティアラちゃんの画像をのせていただき、ありがとうございますnote

ティアラちゃんは、本当にheart01おんニャの子heart01と言う感じの子です。甘いもの(特に生クリームcake)が好きですし、悪いことは一切しないイイ子ですhappy01。ピンク色もとっても似合います(親バカでスミマセンsweat01)。

食事管理には、とても気をつけていますsweat02。朝晩決まった時間に、決まった分量だけを食べさせるようにしています。あとは、その子の運動量や年齢・季節によって分量を少し増減したりはしますが…。
シャイン・リオン親子は、もともと食が細いので、食べ過ぎる心配はないのですが、ティアラちゃんとノエル君は、あるだけ食べてしまうので要注意ですng
できるだけ、健康的でスリムな体型をキープできるよう頑張りますhappy02

投稿: ありんこ | 2008年11月 2日 (日) 13時31分

桜子さんbirthdaycat

ほんとに、素敵なケーキでお祝いheart04してもらってありがたいことです。
ハルの出産日と、ちびにゃんこ保護日と同じですか~。カゼはだいぶよくなりましたか?私も小さな新入りさんに注目してますよhappy01

投稿: sunzdolphin | 2008年10月30日 (木) 12時41分

ティアラちゃんおめでとう!
いつも素敵なケーキでお祝いしてもらっていいですねぇ^^
本当に美しい体型、上品なお顔つき、まさしく「レディ」ですね♪

そしてハルちゃん、赤にゃん誕生おめでとうございます♪
うちがチビちゃんこを保護したのと同じ日だ!
これはいつもにも増して成長に注目しちゃいそうです^^

投稿: 桜子 | 2008年10月30日 (木) 12時24分

ウェンディママさんcatheart

ウェンディが日々活き活きとしている様子を垣間見れて私こそ感謝していますheart04毎日あたたかい気持ちにしてもらえるベンガリズムですhappy01
ほぉ~japaneseteaの匂いが好きですか。ちょうど茶飲み仲間が側に居てくれるようですねhappy01確かにウェンディは若返って輝いて見えますshineありがとうございますconfident

投稿: sunzdolphin | 2008年10月29日 (水) 19時09分

ティアラちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。美しいレディとなっていて、幸せに育ってきた日々がうかがえます。子猫の頃、やんちゃな感じで、今とはまた違う感じの可愛さですね。
ケーキの生クリームを舐めている所、ほほえましいです。うちのウエンディは、生クリームはダメですが、唯一、抹茶の生クリームはちょっとだけペロリました。お茶の匂いが普段から好きみたいで、クンクンして来ます。私の好みと一致するのでびっくりするやら嬉しいやらです。ウエンディは、27日にうちに来てくれてから、3ヶ月になりました。毎月27日は、うちの子になってくれた記念日です。その日は、特別のありがとうを言う事にしています。日ごとに若々しくなって行くウエンディに、眩しい思いの私達です。これからも、ウエンディの落ち着ける楽しい我が家でありたいと思います。これも、大ママ様のお陰と感謝しています。これからも見守っていて下さいね。

投稿: ウエンディママ | 2008年10月29日 (水) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/42912651

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーニャースデー♪ティアラちゃん。:

« 今日も二匹で。 | トップページ | はるちゃんやめなさい。 »