« 運命の…。 | トップページ | 迎春 »

2008年12月31日 (水)

2008大晦日

今年もあと数時間。大晦日、外の雰囲気は穏やかです。離れている家族も家族水入らずで過ごすあったかいお正月を前に、静かに穏やかに時間が過ぎていこうとしています。

急にひんやりしたかと思えば、こちら愛媛もうっすら細かい雪が3分ほど?降りました。

さてさて。何事もいつも土壇場でドタバタしてしまうこの性格。

頂いていたオーナー様の画像を一挙公開ですsign03 届いた順番にお披露目ですnote

まず、今年最後に送り出した琥珀君。5匹の先住猫ちゃんがお出迎え。来年は末っ子がやんちゃぶりを発揮していることでしょうheart04

081227_161101

着いた早々にノドをゴロゴロ。勝ってしったる我が家の如く、着いて早々の大胆な振る舞い。いいじゃないですか~、そうでなくてはheart04琥珀君、元気にすくすく育ちなさいhappy01

お次は、ティガ君とシェール君。生まれて初めての雪に目がまんまるhappy01

Photo

ドン!とどっしりしたおふたりさんですね。どっちが誰だかわからなくなってきました。左ティガ君、右シェール君です。

Photo_2

外がいきなり白銀の世界に。生まれて初めての白い世界に興味しんしんです。

Photo_3

雪に相当興味しんしんですね~。ふたり一緒に抱っこはしゃがまないと重いですよねsweat01

Photo_4 

目がまんまるsnowすごい美人さんに抱っこされているんですよね~。私も年のわりには美人の方ですけど(嘘ついてゴメンナサイhappy02)この方には負けました(ふざけた事言ってゴメンナサイhappy01)。

Photo_5

えぇっsign02雪の上で寝てるのsign02とビックリしましたが、白いふんわかベッドでしたcoldsweats01 気持ち良さそうですね。

081228_153301_2 

ん?お乳を探してる?

Photo_6

お風呂のふたの上はあったかいもんね。

Photo_12

ハーレ、ハレハレ、ハーレーダビットソンっ!

Photo_7

シェール君、なんだか…目つきが危なげsmile

Photo_8

お出かけ前は、いつもふたりがお見送りheart04 早く帰ってきてねって顔してます。なんて可愛いんだlovelyheart04

お次はお久しぶりのミリオさん。

Photo_9

避妊手術のあと、傷跡がアレルギーを起こしてしまったミリオ。原因は不明とのことですが避妊後に多いのだそうです。かわいそうなことをしてしまいましたが、今はお薬がよく効いていっきに回復したそうです。良かったconfident

2

スリム体型を誇っていたミリオも、しあわせ太りに。

Photo_10

クリスマスプレゼントのキャットタワーshineミリオもご満悦~happy01

Photo_11

寝顔と言うのは平和ですね。何の心配も無い顔で、すやすや眠っています。

ブログを書いていると、ヘホーっとメールの着信音が。

またまた届いちゃいましたshine琥珀君のオーナー様からです。

081228_2

うんしょうんしょと猫じゃらしを持って行こうと頑張っとります。

081230

暴れて、じゃなく。甘えておりますなconfident

081230_3

紅葉お姉ちゃんに遊んでもらってます。いっぱい遊び相手いるもんね琥珀君。

081229

パパは優しいんだねcherry

081229_2

あ~、ついに寝ちゃいましたsleepyあったかくて寝心地がいいんだねhappy01

今年も皆様には大変お世話に成りました。たくさんの画像、近況報告、感謝感謝です。子猫たちのその後をお知らせ頂ける喜び、健康に育ってお誕生日を迎える喜び、ご家族の皆様にとってなくてはならない存在になっている喜び、今年もいろんなたくさんのハッピーがありました。そして分かち合える涙もありました。ありがとうございました。また、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様の健康とご多幸をお祈り申し上げます。

良いお年をお迎え下さいsign03

|

« 運命の…。 | トップページ | 迎春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/43589340

この記事へのトラックバック一覧です: 2008大晦日:

« 運命の…。 | トップページ | 迎春 »