« メダル。 | トップページ | 銀河と琥珀。 »

2008年12月 9日 (火)

バロン君と…♪

やらなくてはいけないことを、後に回してブログを書きーの

やらなくてはいけないことを、後に回して饅頭をほおばりーの

やらなくてはいけないことを、後に回して、嫁ぎーの

失礼致しました。ちょっと、『嫁ぎーの』がどうしても使いたくなってしまいました。意味がわからない方、スミマセン。。。レッドカーペットとか見られてたら知ってるギャグかも。

関係ないですが、芸人では村上ショージと千原せいじがお気に入りです。女芸人では一押しに珍獣ハンター・イモトです。イモトはいいですね~♪

妙な前置きで…申し訳ないです。

今日は、待ちに待った画像が届きましたshine

猫が犬と仲良ししてる光景が大好きでして…

しかも、ベンガルと犬って最高に相性がいいと思うのです。

今年の7月に生まれたバロン君と、先住ワンちゃんのカイザー君。カッコいいドーベルマンですぞ~。

どぞ。

Kb

うわ~heart04仲良ししてますね~lovely

Kb2

おぉ、かっちょエエ!

Kb3

もう最高ですねsign01 カイザー君のやさしい眼差し。

ひとかぶりされれば、子猫なんてひとたまりもないんですが、大きい子って自分の力がわかってるから小さい子に優しいんですよね。大型犬と小型犬を一緒に飼われてるおうちの子なんかもそうですけど、おっきいラブがちっさいダックスに負けてあげてますもんね。元々の性格の優しさと信頼関係もあると思うのですが、自分の力をわかって優しくできるってとこが偉いなぁと感心します。

ファイルが大きくてこちらに届かなかったそうなのですが、MOVIEで…バロン君がカイザー君に喰い付く動画があるそうなんです。聞くだけでも面白い話です。

バロン君、これだけカイザー兄ちゃんが大きいと一緒に居て楽しいでしょうねheart04

B

アップにすると、男らしい顔つきになりましたね。おとにゃんに似てます。うちにはバロン君の兄妹の、ポーシェが居ます。またそのうち紹介します。

堪能しました(^^)

Y様、ありがとうございましたheart04

|

« メダル。 | トップページ | 銀河と琥珀。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/43367446

この記事へのトラックバック一覧です: バロン君と…♪:

« メダル。 | トップページ | 銀河と琥珀。 »