« バロン君と…♪ | トップページ | リラン君の家族。 »

2008年12月10日 (水)

銀河と琥珀。

琥珀と銀河。名前の順番、どっちを先にするか考えるところですが、ここは長男次男で銀河君と琥珀君で治めますhappy01

0004 

銀河君、ウェンディとウェンディパパ&ママのもとへ行きますheart04

0002 

琥珀君、先住catちゃんずが5匹の大所帯ファミリーへ迎えてもらいますheart04

0008

兄弟のベストショットを撮りたいんですが…

0010

どちらかがこっちを向けば、片方があっち向いてる…

0014

なかなかうまく撮れないのは毎度のことcoldsweats01

0015

よし!よーしっ!happy01そのまま、動くなーdash

0016

なんだって?

イイ瞬間は、ほんの少し。ブレたりボケたり、ピントが合うのがホントむずかしいです。

なんとか、撮れてますかね?(ゼェハァ息切れしますhappy02

兄弟で和名って珍しいです。ぎんがとこはく。銀河と琥珀。イングリッシュでギャラクシーとアンバーhappy01

日本語で、琥珀、銀河、こっちの方がカッコいいです。

待っててくれる家族が居るって…いいですねconfident

|

« バロン君と…♪ | トップページ | リラン君の家族。 »

コメント

フウカママさんsun

そうでしたか。急に容態が変化してから、長患いしなかったのがせめてもの救いです。15歳と1ヵ月、ママさんに大事にしてもらえて幸せだったと思います。
こういう寒い時期って、空もどんより灰色に暗く、ヒュウヒュウと鳴くような風が吹くと…たまらなく寂しい気持ちにさせます。特に、見送った後はなおさら沈みます。私、自分が死ぬときは春とか夏がいいなぁ、なんて思いました。秋と冬は、寂しいのがさらに寂しくなるので、残ったものが寂しがらないように暖かい季節にいきたいなーって思います。
またdogちゃんが増えたんですかhappy01賑やかにすごしてくれるので気が紛れませんか。でも15年、共に暮らした愛猫をなくしてすぐに忘れる事はできませんよね。これからの若いパワーがたくさん居る事ですし、その子達から元気をわけてもらって元気に過ごしてください。みんなママさんが頼り、食べて元気出してくださいねrock

投稿: sunzdolphin | 2008年12月18日 (木) 20時00分

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ maplemaple


お久しぶりです。元気な銀河君や琥珀君を見ているとフウカによく
似ていますね。弟になるんですものね。
今私は気持ちが沈んで書き込みが出来ない状態なのですが頑張
って書きます。pencil食欲がなくなりました。
レオン君は12月13日に旅立ちました。shocksweat01今迄に亡くなった子
の中で、一番苦しそうな顔をしていました。crying
それから火葬場に連絡し、抵抗力の落ちたレオンは風邪を引いてい
たので使っていたケージはばらして風呂場で殺菌消毒して・・と
一日やる事がいっぱいでした。sad

子猫4匹とビビットに風邪をうつして、レオン君は逝ってしまいま
した。weep
体重が3キロ以上あったのですが、腎不全がひどかったので急に
感じられました。15歳1ヶ月猫catの寿命ですね。
フウカりんとネムちゃんは咳一つせず元気noteshappy01でした。
19歳と17歳のグランマ達も幸い感染していませんでした。
今年猫catを3匹を亡くしてしまい、もし子猫達が居なかったら寂
しくなってただろうなとつくづく感じました。
それからうちhouseにはもう1匹トイプードルちゃんdogが仲間入りし
ました。カレンちゃんvirgoです。
アース君より大きいのでアース君が遊ぶと負けています。
可愛い子猫、子犬に癒されてlovely何とか過ごしています。

投稿: フウカママ | 2008年12月17日 (水) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/43378698

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河と琥珀。:

« バロン君と…♪ | トップページ | リラン君の家族。 »