« うりゃリラろーっ! | トップページ | バロン君と…♪ »

2008年12月 8日 (月)

メダル。

Omote

これ、何のメダルだと思います?

Ura

こちらはメダルの裏面です。

先日、めったに良い行いをしない夫がbleah警察から感謝状をもらったときの記念メダルです。家では何回逮捕しても懲りない夫ですけどねhappy02

感謝と言っても、たいしたことしてません。ただ、落し物を拾って届けただけ…。

しかし、それが事件の犯人のものだったとは…つゆ知らず。

これが手がかりとなり、即日御用と成ったようです。

なんとか贈呈式には、夫のほかに二名の捜査協力者さんがいらっしゃったようです。

初めて目にするものなので、(そんなに嬉しくないですが^^;)載せてみました。

猫の絵の付いたTシャツとかもらえると嬉しいんですけど…cat

これって、オークションに出すとどの位になるのかなぁ?などと不届きな事を考えてしまう私でした。

|

« うりゃリラろーっ! | トップページ | バロン君と…♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/43357046

この記事へのトラックバック一覧です: メダル。:

« うりゃリラろーっ! | トップページ | バロン君と…♪ »