« 謎の白い…。 | トップページ | 動物園。 »

2008年12月14日 (日)

待ってます♪

Porcheto

昨日、クッキーたんのお迎えに来ていただいて、クッキーたんの居なくなったタロウ。つまんなそうだったので、2ヶ月おねえちゃんのポーシェと遊ばせることに。

Bstq

体格の差はあれど、相手に不足無しのタロウ。しょっちゅうケリケリバッグにされて悲鳴を上げているけど、離れるとポーシェを追いかけて懲りないやんちゃぼうず。

あまりしつこいと、ポーシェがannoyイラっとしてるようなので…

Dec14arieboy1

引き離したり、一緒にしたり。

Dec14arieboy2

クッキーたんがいなくても、ポーシェが怒っても、おかまいなしに弾けてます。

Dec14arieboy10

なんだ、そのポーズは。

Dec14arieboy6

ひとりででんぐり返ししてはしゃいでますhappy01

Dec14arieboy5

ウィンターのチビの頃によく似てます。

Dec14arieboy3 

声を掛けたり、撫でてやったり、見てるだけでも…ノドをゴロゴロゴロゴロ。

Dec14arieboy7

お茶目だねheart04甘ったれ君。

Dec14arieboy8

たくさんお問合せはいただいており、感謝申し上げます。さぁ…この子が自分でたぐり寄せるご縁はどなたとなんでしょう。

すくすく元気に育っています。甘えん坊のやんちゃ君です。この子のオーナー様募集中です。お問合せはお気軽にheart04

|

« 謎の白い…。 | トップページ | 動物園。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/43419386

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってます♪:

« 謎の白い…。 | トップページ | 動物園。 »