« 銀河と琥珀。 | トップページ | 謎の白い…。 »

2008年12月12日 (金)

リラン君の家族。

Rerun2

久しぶりにリランママさんからmailが届きましたheart04 リラン君が健康診断・血液検査で異常が無かったという嬉しいお知らせ。ただいま7.55kgだそうです。うん、恰幅良くて社長の風格が漂っています。

リラン君のhouseは、いろんなcatちゃんたちが仲良く同居しています。

All

数えてみると、1,2,3,4,5…。

Hirune

お昼寝タイム。社長三人組が仲良く寄り添って気持ち良さそうです。皆さん恰幅よろしくていいですね!福福しい子は大好きですheart04

リラン君をファミリーの一員として迎えてもらったとき、もうひとりお兄ちゃんが居ました。

Linus_2

ノルウェイジャンのライナス君。リラン君がやんちゃ盛りの頃はよく追い掛け回されていたそうです。遊んでくれてありがとう。ママとパパの看病で頑張れましたが、先月天に召されたとのこと。天国で楽しくすごしてください。

いつかその日はやって来ると分かっていても、別れはつらくさびしいものです。どれほどこの瞳に救われることがあったことか。6catズ、そこに居ないひとりは、みんなの心にいつまでも生きていますconfident

|

« 銀河と琥珀。 | トップページ | 謎の白い…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/43400091

この記事へのトラックバック一覧です: リラン君の家族。:

« 銀河と琥珀。 | トップページ | 謎の白い…。 »