« ラルフ君♪ | トップページ | メダル。 »

2008年12月 7日 (日)

うりゃリラろーっ!

うりゃリラろーっ!ンナアアォゥッツ!

ウィンターの叫び、おたけびですcoldsweats01 猫語を訳してみますと、オレじゃろがいannoy

だと思います。まーそのぉー、抗議の類かと。

うちのブリード引退組のひとり、ボブ。引退と申しましても、年齢的に去勢手術は負担が大きそう。ということで、させていません。スプレーもしないですし、発情鳴きもありません。ウィンターのように日々、男だぜアピールが、もうないんです。

しかし…

いまだ男である以上、年を老いても男は男なんですねっ。

隠居生活どっぷり浸かっていたのに、

ボブ

さすがじゃ。

若い頃から、決めるときはバシっと決めるボブ。

もう13歳を迎えるボブ。寝てることが多くなって、もう爺やんだな~って思っていたけど

ビックリしたよ。かなしいかな男の性(^^;それが生きる糧なのか。。。

寝てるばかりのボブ、急に元気になっちゃって心配した。明日、疲れが出やしないかと。

ところが

それから活気付いちゃってウィンターも真っ青だったね。

ちょっと、思うことがあって…ボブ・リターンズを試してみました。話せば長くなるので省略しますが、ルイジの娘とボブの間にできた子が欲しくなったのでした。

休止期間が長かったので、妊娠するかな~?と時が経つのを待ってみました。なかなか兆候が現れませんでしたが、妊娠確実のサインがやっと現れました。おぉ~♪これでキープできそうな子が望めるといいんですけど、こればかりは授かりもの。期待ばかり膨らませてもいけません。

うりゃリラろーっannoyとウィンターが猛抗議していたのは、ボブの活躍ぶりだったのでしたcoldsweats01

ボブとルイジの性格の良さと強い体(病院知らず)のDNAを…受け継いでもらえる事を望んでのこと。

ウィンターよ、まぁ、そう文句言うなってbleah

|

« ラルフ君♪ | トップページ | メダル。 »

コメント

recksさんclover

ご無沙汰です!お元気してましたか!
ボブとーさん、出番が来たとたんに大ハッスルでした。ウィンターは明けても暮れても用事無くてもハッスルしてます。
またメール待ってまーすloveletter

投稿: sunzdolphin | 2008年12月 8日 (月) 14時51分

ご無沙汰してしまい、すみません! ティアラちゃんのリターメイト、ピコの誕生日フォトも送りたかったのですが、今自宅ではフリーメールしか使えない状況になっており…(←早く直せってか汗)ちゃんと後ほどメールします。

ボブとーさん!
さすがボブとーさん!
ウィンターくん、先輩には少し譲らないとね…なんて。
ボブとーさんとウィンターくん、どちらも素晴らしいオトコですね。がんばれ〜(^^)ノシ

投稿: recks | 2008年12月 8日 (月) 14時17分

宮ちゃんさんclover

ありがとうございます。
ボブ、男を忘れてませんでした。
と、いいますか
寝る子を起こしてしまった?かも(笑)
基本的にご隠居さんですが、無理のない程度に、たまに張り合いを持たせてあげるのもいいでしょうね。ボブも、いい仕事しますhappy02
ウィンターはさらなるいい仕事を見せてくれることと思いますよhappy01

投稿: sunzdolphin | 2008年12月 8日 (月) 13時47分

遅れましたけど・・・
ウィンター君 
お誕生日おめっとさん。

ボブパパも頑張ったんですね!
男だね~。
再度復帰の兆しは?

ウィンターも負けては居られませんね!

投稿: 宮ちゃん | 2008年12月 8日 (月) 12時49分

ハルクママさんclover

あ!びつくりしたーhappy02
ありがとうございます。
ようこそおいでやすheart04
たいへん嬉しいですhappy01
ブラザーハルク君もbirthdayハッピーニャースデーおめでとうpresent

投稿: sunzdolphin | 2008年12月 8日 (月) 10時51分

はじめまして!!ではないのですが…(*^m^)
実は覗き見はさせて頂いてました!!
そうです!コメントのマ~マも発見しておりましたwink

今日はウィンター君
お誕生日おめでとうbirthday

これからも陰ながら応援してます(^^)bポチ☆

投稿: ハルクママ | 2008年12月 7日 (日) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/43348922

この記事へのトラックバック一覧です: うりゃリラろーっ!:

« ラルフ君♪ | トップページ | メダル。 »