« 動物園。 | トップページ | 運命の…。 »

2008年12月22日 (月)

おかにゃんの自覚。

何かと小ぜわしい年の暮れ。忘年会、餅つき大会と順番に無事終り、忙しいのを知ってか知らずか親孝行なココナッツはひとの手を借りることなく立派に4匹の元気な子にゃを産んで子育てがまた始まりました。

反対に、ハルの子育は終盤になってまいりました。

二匹の元気な男の子、銀河と琥珀。ハルおかにゃんが立派に育て上げました。

Dec22no08_7

お昼寝中のところ、眩しくてゴメンね琥珀君(左)と銀河君(右)

Dec22no08_8

おかにゃんと3ショットで!…、と思ったけどシャッターチャンス間に合わずみんなアチコチ。

Dec22no08_3

琥珀君、フラッシュで目つきが…sweat01

Dec22no08_9

一度咥えたらボクのもの!

Dec22no08_11

おかにゃんだってあそびたいhappy01

二匹がじゃれまくっていると、ムズムズしていたハルおかにゃんも一緒になって追いかけっこ。おかにゃんの自覚を忘れてしまったような振る舞いに、見た目もそっくりだし、子猫が三匹だっけ?!とこちらが錯覚を起こすほどです。

元気に大きく育てたから、ハルも満足げに見えますheart04

|

« 動物園。 | トップページ | 運命の…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/43495625

この記事へのトラックバック一覧です: おかにゃんの自覚。:

« 動物園。 | トップページ | 運命の…。 »