« にゃんだふる~♪ | トップページ | うりゃリラろーっ! »

2008年12月 7日 (日)

ラルフ君♪

昨日、オーナーさんの元に行ったラルフ君。

トンネルを抜けると、そこは雪国だった…

じゃないですが、

扉が開くと、そこには優しい笑顔が満ち溢れていたconfident

空港から家に帰る、車の中でバスケットをあけてもらったときのラルフ君の表情coldsweats01

Photo_2

おっかなくって、ドキドキだった!と言いたげに顔がこわばっておりますcoldsweats01

さて、一夜明け…

こちらに居た時と同様 にしっかり食べ、しっかり出すものも出たそうです。これが出たら本領発揮ですね。出る前と後では表情、行動、変わります。

Photo_4

ボク、ラルフです♪よろしくねheart04

Photo_5

おねーたんに遊んでもらってるにょ♪

優しい笑顔に包まれて、元気に育って末永く幸せで居てくださいheart04

ネーミングがとっても良いんです。絵本からのネーミングなのですが…それがまた、ぴったり。

『あるあくたれラルフはセイラのねこでした。あくたれでも、セイラはラルフが好きでした。』

とある、絵本の中の一項目からとられたものだそうです。

きっと、そうなると思う。と、メールを読んで率直に思いましたhappy02

K様、画像をありがとうございましたheart04

|

« にゃんだふる~♪ | トップページ | うりゃリラろーっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/43345254

この記事へのトラックバック一覧です: ラルフ君♪:

« にゃんだふる~♪ | トップページ | うりゃリラろーっ! »