« みんなの写真、 | トップページ | うちの子。 »

2009年1月14日 (水)

ほんとに猫鍋。

お茶目なパパさんが…

こんな写真を撮って送ってくださいましたhappy01

Imgp1524_2

タジオ君:なんでみんな笑ってるのかニャー?

Imgp1533

ラルフ君:オイ、タジオ~!ボクもはいりたい~!(駄々っ子)

Imgp1532_2

ラフル君: ウフheart04ねこ鍋ねこ鍋~notes

たいへんに嬉しそうな兄弟(^^)いちばん喜んでいるのはK様ファミリーhappy02

さむいですが、暖まりましたspaありがとうございましたconfident

猫たちって、トレンディーですよね(笑)

新しいものに敏感。

荷物が届いたときの空き箱や紙袋…

なんか開いてるところには、必ずチェックしにいきますね。

ヤドカリは貝の大きさを自分で計って入れるかどうかチェックして、入れると思えば入って入り心地を確かめるそうです。それがしっくり気に入れば、その貝はヤドカリの新居となるそうです。(tvでやってました)

猫は

入れようと入れまいと、とにかく入ろうとしますね。

そのスピリッツは何なのか。

猫ってチェック厳しいです。

狙いを定めたら、ずっとそればかり狙ってる。

なんでもいいんです。

ローソンのレシートだって欲しいし

空のペットボトルでもいい

手に持ってあるものが、特に欲しいらしいです。すぐ飽きるくせに。smile

|

« みんなの写真、 | トップページ | うちの子。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/43737791

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとに猫鍋。:

« みんなの写真、 | トップページ | うちの子。 »