« 冬は猫鍋。 | トップページ | ほんとに猫鍋。 »

2009年1月13日 (火)

みんなの写真、

寒くなりましたsnowみなさま風邪などひかれていませんか、あったかくして気をつけてくださいね。さて、オーナー様から送っていただいたお子様達の画像を、届いた順にご紹介しますheart04

Photo

まーたんです。最近はオーナー様と一緒に寝ることが楽しみに成っているとのこと。ずっと一緒に寝ていられるのをいいことに、寝坊しても起こしてくれないんだとかhappy01

Photo_2

なにか?って顔のまーたん。しあわせ太りで1kg増えたそうですhappy02

Raltaz1

気持ち良さそうに寝てます。兄弟同士、ラルフ君とタジオ君です。

Ral

ベランダで、何を思うラルフ君。

Imgp1397

エイsign01 ポコって音が聞こえてきそうです。子猫同士、遊ぶ相手が居るっていいことですね。

Taz

イイ感じに撮れてますねheart04ポートレートにしたくなる写真です。トラっぽい顔はアリーによく似てます。どんな顔のオトニャになるのでしょう、楽しみです。

090109_221001_2

やんちゃ三昧の琥珀君です。たくさん先住猫ちゃんが居るので遊び相手には事欠きません。

090110_203001

どこを探検中なんですか?琥珀君。

090110_203202

やっぱり定位置はあったかいパパの膝の上なのかな? happy01

Photo_3

もうすぐ10ヶ月に成るフウカリン。狭いところが大好きheart04空気清浄機、倒さないでね~happy02

Photo_4

なにモンスターの絵が付いてるのかな?可愛い服heart04あったかそうでよく似合ってますhappy01

みなさま、ありがとうございましたconfident

|

« 冬は猫鍋。 | トップページ | ほんとに猫鍋。 »

コメント

フウカママさんtelephonehappy01

昨日はtelephone楽しかったです~heart04元気いっぱいのフウカママさんから元気のおすそ分けいただきありがとうございましたhappy01
子猫の間はあっという間なので、貴重な一コマ一コマを大切に残していってくださいね。うちはすでにココナのおチビたちがゴゾゴゾ産箱から出て、出てはおかにゃんに戻されの繰り返しをしていますsmile
ココナ、もーいいじゃん?って思ってもココナは納得しません。また動画を見にお邪魔しますね~movie

投稿: sunzdolphin | 2009年1月14日 (水) 11時09分

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪maple

さすがに年を越したら寒さsnowが厳しくなってきましたね。
昨日初めてM様の声を聞きましたが「お若い!」です。
ウエンディちゃんのママが、大ママさんと呼んでいるのが気の毒
な位ですねsmile
里子に行った猫ちゃんの写真が載っていましたが、フウカりんは
ものすごーくたくさん写真があります。delicioushappy02scissors
特に子猫時代の可愛い頃heart04は毎日何枚も写しましたっけ。
今となっては幼い頃のフウカりんを写す事は出来ないですものね。
一度に同じ位の子猫が6匹来て、それぞれの子とじゃれ合ったり
時にはミニバトルをしたりでその頃の動画movieを観ると胸heartがキ
ューンとなります。lovely
うちは写真と動画が他の家庭より多いので、パソコンpcも容量の
大きいデスクトップに変えました。
子猫時代の記録は私にとっては宝物ですから。dollarmoneybag
去年次々と風邪にかかった猫達も回復して今はみんな元気で過
ごしています。それが何よりの喜びです。happy01
12月に産まれた子猫の成長は目をeye見張る程早いですね。
目が開いてすぐヨチヨチ歩き出したり、姉妹でじゃれ合ったりする
ようになりますから楽しみですね。happy02

投稿: フウカママ | 2009年1月14日 (水) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/43727570

この記事へのトラックバック一覧です: みんなの写真、:

« 冬は猫鍋。 | トップページ | ほんとに猫鍋。 »