« 元気だね♪ | トップページ | バロン君とカイザー君。 »

2009年1月26日 (月)

健康診断。

寒いですねーsnow いくら暖かい愛媛とは言え、寒いです。そして、県外の方に言うと驚かれますが、雪も降るんですョ~snow と言っても山間部ですけどhappy01 愛媛にもスキー場がありますし、所によればチェーン規制も出ますし、朝出勤したら雪が積もって家に帰れなかった!と言う方だっています。しかし…それは山間部happy01 私が住んでいるエリアでは、たまに雪が降りますが余程でない限り積もる事はありません。

寒いんですが、今日は子猫たちの健康診断へ行ってきました。

Cocochojo_2

ココナッツの4つ子ちゃんたちの代表で長女ちゃんheart04 4つ子全員異常なしでした。何を診て貰ったかと言いますと、まず検便、耳、触診(骨格体格チェック)、眼、心音などです。

お次はモーちゃんの4つ子ちゃんheart04この子達も全員異常なしでした。

Cimg0042

ここに入りだすと、みんなおねむの時間になります。

Cimg0043

まだ何か用ですか?と言いたげ。

Cimg0045

フー…、へんなニオイするし、いろんなとこ触られるし、つかれまちた。

Cimg0048

はぁ。。。やっぱりここがいちばん。と、うとうとし始めました。

セレナのボーイズも異常なし!全員健康優良児ですhappy01

Sbb   

あったかくって、気持ちよか~sleepy

|

« 元気だね♪ | トップページ | バロン君とカイザー君。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/43864368

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断。:

« 元気だね♪ | トップページ | バロン君とカイザー君。 »