« うちの子。 | トップページ | ポチたま! »

2009年1月20日 (火)

大所帯ベンガル。

今日も、オーナー様から届いたloveletterベンガルファミリーの紹介を届いた順番に致しましょうnote みなさま、いつもありがとうございますconfident

去年の9月30日に誕生したアリーの三兄弟の中の女の子ひとり。クッキーたん。クッキーたんのhouseには…先住猫ちゃんが5匹。しかも、5匹全員ベンガルなんですよっsign03 伺ったエピソードは数知れず、愉快なベンガル軍団の6番目の末っ子として迎えてもらいました。

たーくさん頂いたので、どの子から?ですが、ここはやっぱり多頭飼育のルールとして長兄のトム君からsign01

024

奥で寝そべっている子がトム君。うちのボブとルイジの孫です。ナオと言うルイジの息子がうちに居ましたて、ややこしいですがトム君はナオの息子です。たしか7.5kgあるとか!手前は、アメリカ・フロリダ出身のロボ君。ロボ君は三番目におうちの子と成ったんです。

021

四番目におうちの子と成ったのは、この子。アメリカ・ロサンゼルス出身のハーポ君。外は公園が見えるんだ。と、思ってましたらご自宅のお庭でしたhappy02

030

ハーポ君の寝ぼけ顔~。オハョ。

028

そして、5番目におうちの子に成ったアメリカ・サンディエゴ出身のカール君です。いちばんやんちゃでひょうきんなんだそうですhappy01

こちらはボーイズばかり…?いえいえガールズもいます。

010

手前の寝そべっている子がジェリーちゃん。ボブの子です。トム君の次に二番目の子として迎えてもらった女の子です。紅一点だったジェリーちゃんの妹として、そしてメタボ解消の救世主?として迎えてもらった6番目の子がクッキーたん、向こう側の小さいけど元気そうな子がクッキーたんです。

060

ジェリー姉ちゃん、動かないとお腹がひっこまないよsign01と言っているかのような光景ですhappy02 ただいまダイエット中のジェリーちゃんと元気はつらつ娘のクッキーたん。

015

スタイル良子さん、クッキーたん。アリーもおかにゃんにしてはナイスボディキープしていますscissors

067

キリッとおすまし、クッキーたん。この顔してるとき、顔をクルクル回して喜んでるときの顔、うちでもよく見てましたhappy01 動き回るので、撮り辛かったそうです。わかりますconfident

家の中で…6匹のベンガルが悠々としている光景。そこらじゅうにベンガルっ!って…感じでしょうね。そのうち4匹は男の子。しかも堂々たる体格の大きな男の子たち。すごいそうです…、豪快に廊下を走りまくり、食卓のお肉や魚を咥えて走り…、特にアメリカ組の3匹は、家の人も知らなかった天井の穴を見つけて潜み…、玄関の大きな木彫りの置物に(去勢済でも)スプレーしまくり…、どんだけやんちゃし放題の荒くれものたち!

と、思いきや

ちっちゃいクッキーたん来たとたん、寒いのに押入れの奥から二日間出てこなかったり、おチビさんにビビり(笑)、アメリカから来た3匹の意外なアカンタレぶりが見えたそうです。

毎度迫力のエピソードには鼻の穴膨らませて、ホォ~…と驚嘆していましたが、この話にはズッコケましたhappy01 おもろいベンガルさんたちです。

お次は!

フウカリン。ファッションショーですnotes

Photo

ピッタリフィット、似合ってるよフウカリンheart04

Photo_2

仲良しのアース君と色違いのおそろt-shirt

Photo_3

目が、まんまるhappy01

Photo_4

フウカリン、不満げsmile フウカリンのhouseは10catと2dogの大家族。みんな仲良く暮らしてます。お水も順番happy01

みなさま、ありがとうございましたheart04

|

« うちの子。 | トップページ | ポチたま! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/43799407

この記事へのトラックバック一覧です: 大所帯ベンガル。:

« うちの子。 | トップページ | ポチたま! »