« バロン君とカイザー君。 | トップページ | 動画でどうだ~♪ »

2009年1月28日 (水)

ゼファー君。

愛されベンガルのみんなーsign03 げーんきかーーーいpaperhappy01notes

と、書けば…そういうノリ、やめて?おばさん。って生意気に成ってきた娘に言われますが、この年まで来たら少々、ひとの言う事きかなくなりますhappy02

なんと言われようと、私の好きなように日々、和めるあかるいflairブログにしたいと思ってますsmile

今日はゼファー君のオーナー様からのloveletterをご紹介します。オーナー様、ありがとうございましたheart04

Dsc04191_2

性格の対照的なメインクーン兄とゼファー君。

Dsc04196

窓辺で日向ぼっこsun

Dsc04199 

ラナの自慢の息子です。春になれば1歳を迎えます。早いものですね~。だいぶ物心ついてくると、ひとの顔色をみれるようになるし、しんどい時や痛い時は分かっているのかいないのか、なんかわかったような顔をしている事もあり…心配げに見つめてくれてる?と思いきや、また普段どおりの素振り。この子だけはわかってくれると思う、人間のエゴの押し付けはいけませんが、アンタ分かってるの?ってギョッとすること、ありませんか。そういう存在が側に居てくれるっていいですね~heart04

|

« バロン君とカイザー君。 | トップページ | 動画でどうだ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/43881655

この記事へのトラックバック一覧です: ゼファー君。:

« バロン君とカイザー君。 | トップページ | 動画でどうだ~♪ »