« フウカさんとミリオさん。 | トップページ | ニコちゃん。 »

2009年2月16日 (月)

惚れてまうやろー!

『うちの子』になった可愛さというのは、まだ対面も果たさないでも愛着が湧いてくるものです。私も『うちの子』に決まったときのニコラの日々の成長や様子、写真など届くのが楽しみでした。

碧い眼、色白。ニコは金髪ではないですが(^^;、典型的な白人をイメージさせるものがあります。ブリティッシュイケメン代表、ベッカムくらいあこがれるニコでした。初めて対面して聞いたときのニコの声は、ちょっと甲高くて…ベッカムみたいでしたhappy02

イギリス英語とアメリカ英語、OFTENを、オフトゥンと発音するのはイギリス英語。オフンと発音するのはアメリカ英語。でも、ニャ~は世界共通ですね。

Nikowith

↑生後二ヵ月半頃のニコ。この構えを見て、やんちゃそうだな~と想像していました。

Nikointhegarden

あー…私の夢そのもの。屋外の広くて緑いっぱいの庭で遊ばせてあげる事。ゴメンねニコラ、うちで出来ないその分大事にしますと誓うのでした。

Nikoniko

もう来日まであと一ヶ月少々というときの写真。男前に育ってるな~と目がlovelyになりながら、もうじきや~と、食い入るように見てた写真です。このころから、あんまり顔が変ってませんね。

チビの頃から、ショッキングピンクのボールで遊んでいたニコラ。こちらに来てからも、やっぱりハッスルするのはピンクのボール。猫の目は白黒にしか見えない、とか聞いたことがありますが・・・ちゃんと色彩わかってますね。滅多に着ない、水色のウィンドブレーカーを着て猫部屋へ入ると…みんな大慌てで何者かを見る目つきで緊張されますもんね。

わしやわしや…と、言っても声で分からんのか~?!わしやないか~!と思うのですが、それを脱ぐまで遠巻きにされます。脱いだら、みんなホォ~っとした顔で胸をなでおろしてます。そんなに水色こわいんか?でも、ニコラだけは…のほほ~んとおっとり構えて、ハゥア、ュ?みたいな顔して甘えてきます。なんでそんなに性格ええの?、と…ムズムズするほど可愛いニコラです。ニコのブリーダーさん、じょぉずに育てはったわ~heart04と感心します。でも、生来の性格って少なからず素質としてありますから…ニコの家系はこんな子が多いんでしょうね。うん、よかった!ラッキーscissorshappy01scissorsの、親ばかサクレツ中。

|

« フウカさんとミリオさん。 | トップページ | ニコちゃん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/44082286

この記事へのトラックバック一覧です: 惚れてまうやろー!:

« フウカさんとミリオさん。 | トップページ | ニコちゃん。 »