« のぉんびり。 | トップページ | 玉ちゃん特集。 »

2009年2月 5日 (木)

ニコ目タエ顔タエスポット。

Nikoeye

今日、ニコラの涼やかな目にまた釘付けになりました。なんか、歯磨き粉でスースーしたような感覚が私の目にも伝わってきました。

もうすぐ中学生風に、『お、と、こ前だね~up お、と、こ前だよ~note

Nikoyoko

オゥマイガーッ! 惹かれる目元ですな。

Taekao

いつもビックリ顔のタエちゃん。性格も個性的。乾いた花クソがチャームポイントshine

Taekao1

タエちゃんの返事はいいですよ。タエちゃん?って呼ぶと、低音であまり口を開けないで、タエ~と返してくれます。

Taespot

切り出してみました。タエちゃんのスポット。略してタエスポット。

|

« のぉんびり。 | トップページ | 玉ちゃん特集。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/43965071

この記事へのトラックバック一覧です: ニコ目タエ顔タエスポット。:

« のぉんびり。 | トップページ | 玉ちゃん特集。 »