« 惚れてまうやろー! | トップページ | それぞれの家へ。 »

2009年2月17日 (火)

ニコちゃん。

あと5日で生後満7ヶ月のニコラ。撮ってみました。

Nikohunter2

ルアーでニコ釣り。

Nikomiss2

smileニコのザンネン顔。それにしてもさすが男の子、首が太い。

Nikohun2

羽が取れなくてくやしがるニコ。

Nikolaid1

おねだりニコ。

Nikohun3

窓辺のアイドル、ニコ。意外にも通りかかった女子高生に大人気heart04女の子受けがよろしくてニコのことを色々話しているのを聞いていると面白くて仕方ない。おばちゃん、にやけてきます。今度、ニコちゃんと呼んであげてと言ってみようsmile

|

« 惚れてまうやろー! | トップページ | それぞれの家へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/44092798

この記事へのトラックバック一覧です: ニコちゃん。:

« 惚れてまうやろー! | トップページ | それぞれの家へ。 »