« ニコ目タエ顔タエスポット。 | トップページ | 大きくなりました。 »

2009年2月10日 (火)

玉ちゃん特集。

今日はポカポカお天気sunで2月とは思えない陽気でした。

Muu1

ファジー期真っ盛りのファジファジコートが、逆光で光ってますshine

Muu2

ふりそそぐ日差しの中でまったりゆったり。

Muu3

玉をくわえてハッスルしたり、まったりしたり。モデルはムーちゃんです。

09feb10_29 

なかなかかじれにゃいsweat01

Mi2

やっと咥える事が出来たミーちゃんです。

Me1

メーちゃんも玉が気に入ってますheart04

Me2

得意気なメーちゃん、嬉しいとノドをゴロゴロ。

Ji1

ジナン君は、サッカーのように転がしまくってますsoccer

Ji2

ドリブルドリブルsoccerジナン君はジダンみたい?なんちゃって~の、やんちゃ君ですhappy01

子猫と玉ちゃん。

玉ちゃんは子猫が大好きです。

子猫も玉ちゃんが大好きです。

玉のような子猫の、平和な玉ちゃん特集でした。

|

« ニコ目タエ顔タエスポット。 | トップページ | 大きくなりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/44017529

この記事へのトラックバック一覧です: 玉ちゃん特集。:

« ニコ目タエ顔タエスポット。 | トップページ | 大きくなりました。 »