« ハァ~、スッとした。 | トップページ | 春めいてきましたね。 »

2009年3月 4日 (水)

やまめちゃんとムーちゃん。

四姉妹の中でいちばん体の小さかった女の子、やまめちゃん。しかし、いちばん根性座っていたかも(笑) みんなよーいドン!で始まるゴハンタイム。四匹一斉にスタート。体の大きい子は食べるのも早くチャッチャと終わらせます。

やまめちゃんは、マイペースでもくもくと食べ続けてました。食べ終わるとみんな寝床にすっこんで寝始めます。一匹、二匹とお腹いっぱいになって眠り始めます。でも、やまめちゃんはひとりでもくもくたらふく食べて、満足したら寝ます、ではなくて・・・ひとりお目目パチクリで遊びましょうと誘います。三匹はすやすや眠りこけてるのにやまめちゃんだけウロウロ~チョロチョロ。仕方ないので遊んであげるとクルルクルルと嬉しげに喉を鳴らし、得意気に振舞います。体が小さいといっても、さほどの差はありません。マイペースでもくもくと食べてましたから追いつけ追い越せ追い越した?くらいになりました。

Photo

丸顔のやまめちゃん。先住ねーニャンが二匹居ます。一番のお転婆とお褒めに預かりましたhappy01scissors(褒めてない?)

お次はイケイケのムーちゃん。

12

きっと…どこのおうちも、こんな光景が繰り広げられているのでしょうcoldsweats01 ムーちゃん、あ~ビックリしたsign01という顔ですが、あなたがしたんですよhappy02わかってる?

14

わんぱく仲良し兄弟のお兄ちゃん達、手をつないで寝ています。頭にぺとっと張り付いて、ムーちゃんも寝ています。体のどこかに引っ付き虫で寝るのがベンガルですね。ムーちゃん、お兄ちゃん達が大好きheart04なんですよ。幸せな気分に浸れる良い写真ですconfident

オーナーの皆様、ありがとうございましたheart04

|

« ハァ~、スッとした。 | トップページ | 春めいてきましたね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/44240498

この記事へのトラックバック一覧です: やまめちゃんとムーちゃん。:

« ハァ~、スッとした。 | トップページ | 春めいてきましたね。 »