« ミーちゃん♪ | トップページ | スタコラ、ミャー! »

2009年3月25日 (水)

ローズの四姉妹♪

ローズの四姉妹が忙しくなってきましたsmile

Roseblo01_2

ピーピーミャーミャーと大鳴きしながらあっちウロウロこっちウロウロ。

Roseblo02

そのまま子猫たちのやりたいように放っておくときもあれば、首を咥えて箱に戻すときもあります。私が子猫たちを触ると、ローズは迷惑そうな顔をしたりしなかったり。

Rose09mar03

子猫たちは乳太りでポチャポチャでぽよぽよして柔らかくて気持ちよいので触っていたいのですけど。

Roseblo05

ローズがそのままにさせてくれて居るのをよいことにずっと触っていると、我慢の限界なのか私の手を小突きにきたり噛もうとしたりsmile

Roseblo06

どこからがダメで、どこまでがOKなのか。わかりませぬが、目がだんだんとannoyこういう感じになってくるのはわかります。

Roseblo07

お産のときは、側に居ろ、横で手伝え、と私を頼るくせして。 触ったらいかんのかいぃいっ!(○`ε´○)

Roseblo08

それでも触ります。ものすっごく触りまくりますbleahだからローズもイラっannoyとくるのでしょう(笑)。ま~、私はローズの性格を知り尽くしてますのでご機嫌取るのは心得たものです。

子猫たちは可愛くなってきました。順調に発育し、元気です。模様も段々と美しさを増し、可愛さ綺麗さで心をひきつけられます。今後が楽しみな子猫たちですheart04

|

« ミーちゃん♪ | トップページ | スタコラ、ミャー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/44462857

この記事へのトラックバック一覧です: ローズの四姉妹♪:

« ミーちゃん♪ | トップページ | スタコラ、ミャー! »