« エンジェルちゃん♪ | トップページ | ラルフ君とタジオ君♪ »

2009年3月23日 (月)

ムーちゃんとショコラちゃん♪

55

ふふふ、思わず笑いがこみあげます。

56 

子猫は真剣に遊びます。

57

なんだかよくわからないけど、人間の子供ってたいへんなのね。と、でも思ってるかのよう。

58 

アタチもいっしょにおべんきょうhappy01

59

え~!もう寝ちゃったの?!起きて遊ぼうニャshine

猫は、『アタシが面倒見てあげてるの』jという、上からモノを考える性質があるように思います。たぶん、こんなおちびさんでも、ムーちゃん&ショコラちゃんたちはお兄ちゃん達の面倒をみてるのよ、って思ってるのかもhappy02

61

なぜかこの狭い本棚にふたりがぎゅうぎゅうになって寝ているそうです。

62_2

なにをするのも一緒。ふたりでひとつ。

63

すごい寝顔ですね、ショコラちゃん。

Y様、いつもありがとうございますheart04 

|

« エンジェルちゃん♪ | トップページ | ラルフ君とタジオ君♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/44442332

この記事へのトラックバック一覧です: ムーちゃんとショコラちゃん♪:

« エンジェルちゃん♪ | トップページ | ラルフ君とタジオ君♪ »