« 春めいてきましたね。 | トップページ | マナちゃん♪ »

2009年3月16日 (月)

うちの子いっぱい。

スカーレットさんのhouseはパパさんが地道にご自身で建てていて、現在も建築中なのだそうです。夢のあるhouseですね。その建築予定の二階になる桁のうえに陣取っているスカーレットさん。

Dscf0052

暖かくなったらリードを付けてお散歩デビューの予定だそうですcherryblossom

2009030408200000

その仕草…アメリカからうちに来たばかりのときと、同じhappy01 

一週間遅れでムーちゃん宅にショコラちゃんがやってきました。異母姉妹のふたり。最初はケンカばかりでしたが、それをひとこえするとこのとおりheart04

40

どっちもガブーッツimpactレフリーはお兄ちゃんhappy01 

45

ようやくふたりは無二のシスターズにheart04

48

左:ショコラちゃん 右:ムーちゃん

47

最初はフーフーシャーシャーannoy、子猫たちの五日間戦争の後はこのとおり。

53

近寄るなと怒っていたけど、既に今では側に居るのが当たり前、の引き離す事ができない仲になりました。これからも元気で仲良く大きくなってねnotes

お次はミーちゃん。

Dsc_0098

大好きなぬいぐるみのモモちゃんと。

R0010636

モモちゃんに抱きついたりかじったり一緒に寝たり。

Dsc_0147

毎日走り回り、飛び跳ね、よく寝て、よく食べ、よく出して、元気いっぱいにお過ごしとの事。なによりでございますhappy01heart04

お次はボンちゃん。

Bonchan

先住猫ちゃんが居てくれて、お決まりの初対面の戦いのあとはみんなすっかり打ち解けて、ハイこのとおりheart04

新入りは断固として迷惑だわ、という先住猫ちゃんももちろん居ます。初対面でいきなり意気投合する子達もいます。会わせてみないとどうなるかはわからないところですが、猫は猫なりにその状況をどうにかしようとします。オーナー様の手助けも必要ですが、どうにかこうにか乗り越えたら…状況は一変して和やかになります。特にベンガル同士、幼齢期、似たもの同士だと、猫たちもふたりでひとつのようなお互いを頼る存在へと成長します。

子猫たちがすくすく元気に育つ事を心から願っておりますheart04

みなさま、近況や画像をありがとうございましたhappy01

|

« 春めいてきましたね。 | トップページ | マナちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/44365608

この記事へのトラックバック一覧です: うちの子いっぱい。:

« 春めいてきましたね。 | トップページ | マナちゃん♪ »