« 1年ぶりの出産。 | トップページ | やまめちゃんとムーちゃん。 »

2009年3月 3日 (火)

ハァ~、スッとした。

さすが女の子は敏感です。男の子はの、ほほ~んとしてるとこがありますが、ちょっとの違いにも敏感なのが女の子。

トイレの砂を使い慣れたものに変えてもらったらこのとおりhappy01

009

ハァアァ・・・・・・スッキリshine 出るもの出したら気持ちいいですよね~happy01

出したら食べる、食べたら出す。は、元気を測るバロメーターsmile

Photo

マナちゃんつちのこ状態でお食事中。モリモリ食べてブリブリしよーrock

Photo_2

夢中で食べてますね、マナちゃん。新聞広告の何が特別賞なのか気になるなぁ。

003

モリモリ、ブリブリ、ドタバタ、スヤスヤ、子猫の一日はこ~でなくっちゃsmile昨日より今日は大きくなってますよshine

マナちゃんママ、ありがとうございましたheart04

|

« 1年ぶりの出産。 | トップページ | やまめちゃんとムーちゃん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/44230558

この記事へのトラックバック一覧です: ハァ~、スッとした。:

« 1年ぶりの出産。 | トップページ | やまめちゃんとムーちゃん。 »