« やまめちゃんとムーちゃん。 | トップページ | うちの子いっぱい。 »

2009年3月12日 (木)

春めいてきましたね。

どたばた月の3月。色々立て込み、記憶がとぶ始末coldsweats01 ブログ、書こうかな~と思うと用事が入り、ブログ書こうかな~と思うと電話が鳴り、あれ、これ、それ、どれ?!でございます。

さて、届いておりながらお披露目してない画像もあり、ここで一挙公開sign03させていただきます。送ってくださったオーナーの皆様、ありがとうございますheart04

まず、シルバー君。

20090304_1

どうですか?かぐわしい香りが・・・happy02

20090304_5

抱っこも好きだし、スリスリゴロンゴロンのグルグル男のシルバー君。とにかく甘ったれ。しつこいほど甘ったれでした。

20090304_3

すばしこいし、動体視力の反応が早いし、見逃さないし、かなりやんちゃな子で育つと思いますhappy01楽しい子でした。

お次は…

マナちゃんheart04足の指をかじるのが流行ってるようです。

H213_213

あっちもこっちも昇り降り、多忙なマナちゃんです。

H213_254

子猫と戯れるひとときshineこころのシワがのびていく感じです。

お次は

異母姉妹のムーちゃんとショコラちゃん。

35

ひっくり返っているのはムーちゃんdash 三日経ち、四日経ち・・・この二匹の仲は・・・

こんな感じcoldsweats01

アタシの方がナントカだし!と両方が譲らないようです。

お次はやまめちゃんとねーニャンheart04

06yamame

黒猫のじじ姉ニャンとやまめちゃん。じじさんのストーカーしてるそうです。

8yamame

ストーカーしてますねぇhappy01

12yamame

おちびさん、ひとりで降りられるの?

19yamame

トンキニーズのくらり姉ニャンと。お近づきのお許しでたのかな?

21yamame

色柄、種類は違えど…なんだかこの3ニャン、顔というか輪郭と言うかパーツのバランスが似ているようなhappy01 気がするのは私だけでしょうか。

お次はマーたんのお昼寝の模様。

見ていると、まったりモードでこちらまで眠気に誘われます。。。sleepy春だもんな~cherryblossom

皆様ありがとうございましたconfident

|

« やまめちゃんとムーちゃん。 | トップページ | うちの子いっぱい。 »

コメント

フウカママさんcatbud

フウカリン、元気に1歳のお誕生日を迎えましたね!おめでとうございますbirthday

コメント欄がすこしでも賑やかに成って嬉しいです、ありがとうございます。コメントよりもメールを下さる方が多いですね。

フウカリン、大事に至らなくて本当によかったです。結構あるんですョ、子猫だからと緩めに首輪をつけていると、前足を片方首輪にくぐらせてとか、窒息とか…思わぬところに危険が潜んでます。

これからも元気に過ごしてね!フウカリン!

あ~…私の記事も最近サボってますねcoldsweats01なんだか忙しくて出したい写真もあるんですけど、また今度にしますhappy01

投稿: sunzdolphin | 2009年3月21日 (土) 21時10分

こんにちは。paper

どなたかが投稿するのを待っていたのですが、一向にその気配が無
いので投稿する事にしました。
“最近のコメント”の所を見てみると、5人分が載っていますが私は
その中の3つ投稿しているのですhappy02sweat01coldsweats01

<フウカりん危機一発>
3月17日で1歳を迎えたフウカりん。毛艶もよく元気に若猫達と遊
んでいます。horsedashrun
ある日の夜フウカりんがいつもと違った変な格好をして木の踏み台
に身体を擦りつけるようにしていました。「どうしたの?」と声を
かけて見てみると、なんと首輪が口の中に入っていてフウカりんは
それを外そうとしてもがいていたのです。wobbly
焦った私はフウカりんを抱き上げて「じっとしててね」と言いつつ外そ
うとしたのですが、フウカりんがパニックになったように暴れるのでな
かなか外れないのです。sad
気ばかり焦るしフウカりんは無茶苦茶に暴れているので、買ったば
かりの可愛い赤い首輪ですが仕方なくハサミhairsalonでチョキンと切って
外してやりました。scissorsheart02
フウカりんは何事もなかったかのように走って行きましたが、後に
は無残に切られた真っ赤な首輪の残骸が・・。shocksweat02
ベンガルはスリムな体型なので首輪も緩めになっていました。
その方が首が苦しくないと思っていたのですが、かえって危機を招
いてしまいました。coldsweats02
後の祭りですがジャストサイズにしていた方が良かったと思いました。
首輪をしている方はどうぞお気を付け下さい。
フウカりんに二度とこんな事が起きないように、引っかかるとゴムが
伸びて外れるタイプの首輪にしました。lovely めでたしめでたし。smile

投稿: フウカママ | 2009年3月20日 (金) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/44314629

この記事へのトラックバック一覧です: 春めいてきましたね。:

« やまめちゃんとムーちゃん。 | トップページ | うちの子いっぱい。 »