« うちの子いっぱい。 | トップページ | エンジェルちゃん♪ »

2009年3月23日 (月)

マナちゃん♪

桜の蕾が、ふっくらしてきました。もうすぐですねcherryblossom ローズのちびっ子たちもキョトンとしてあっちウロウロこっちウロウロが始まり楽しくなってきております。

さて、たっくさんオーナー様たちから届いたloveletter、ひとりずつ記事にして兼アルバムにさせていただきますnotes

では、届いた順番にhappy01

マナちゃん。

2116_021

お食事中です。オーナーさんのこだわりのフード。2kg入りで四千いくらだそうです。うぉぉお、うちの米より高級です。

2116_026

そのおかげでマナちゃんこんなに大きくなっちゃったsign02 いえいえ、手前の大きい子は先住猫のキバ君。奥っちょの小さいほうがマナちゃんですhappy01 ワクチン接種のときは暴れたそうですね、マナちゃんsweat01 健診もバッチリOK、少々やんちゃでも元気が一番ですscissors やんちゃでもオーナーさんの膝の上でウトウトsleepy寝ているときは天使だな~heart04

N様、先日は色々とありがとうございましたheart04

|

« うちの子いっぱい。 | トップページ | エンジェルちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/44441696

この記事へのトラックバック一覧です: マナちゃん♪:

« うちの子いっぱい。 | トップページ | エンジェルちゃん♪ »