« ローズの四姉妹♪ | トップページ | たくましき外猫。 »

2009年3月26日 (木)

スタコラ、ミャー!

Rozmar26lala07

鳴いててもカワエエのぉsmile ちっちゃいけど、ガオ~ゥ!って吠えてるみたいです。

Rozmar26lala08

聞こえてきそうでしょ、ミャーッと言って可愛いんですheart04

Rozmar26lala19

にゃはは!と笑ってるみたいにも見えます。

Rozmar26lala21

どんだけ鳴いても聞いてもらえないので、ここで一息おいてムスッとしてみますangry

Rozmar26lala18

聞いてもらえるまでひたすらミャーッhappy02

Rozmar26ruru03

わっせ!わっせsweat01

Rozmar26ruru06

たどり着いたのは手の中happy01 はい、いらっしゃ~いheart04

Rozmar26laru05

これが結構足が速いんですcoldsweats01sweat01

Rozmar26laru03

まだ生まれてから26日です・・・confident たったの26日。それでもうスタコラ走るんですからねぇ。毎度感心します。あと数日経てば、バビューンドタドタ!です。あはは、楽しみですhappy01

|

« ローズの四姉妹♪ | トップページ | たくましき外猫。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/44473429

この記事へのトラックバック一覧です: スタコラ、ミャー!:

« ローズの四姉妹♪ | トップページ | たくましき外猫。 »