« ひとりだけの愉しみ♪ | トップページ | アリーの赤ちゃん誕生♪ »

2009年4月 9日 (木)

リリとルル♪

オーナー様募集中のリリとルルですhappy01 どちらもさびしがりの甘えん坊です。人に甘えることに目覚めるのは、遅い早いがあります。甘えベタな子もいますが、今回のローズの四姉妹は早くからお目覚めのようです。遅い子では8ヶ月過ぎてから、ツンデレだったのが突然甘えん坊に成るということもメスにはあります。猫の気持ちをよーく理解して育ててくだされば、100%甘えん坊の可愛らしい子に成ります。避妊手術は性格をまるくします。元々まるかった子はさらに甘え度が増します。

Riri06

おちゃめなんですョhappy01

Riri01blg

リリはハッスルして走り出しました。

Riri03blg

わくわくウズウズしてタヌキのように膨らんでます(^^)

Riri0057

膨らんだまま、横走りしたり見ていると愉快ですhappy01

Riri0019

周りをグルグル、コーフン気味にはしゃいでいます。

Riri0018

顔が・・・かわいすぎっhappy02

Riri0012blg

ひとしきり走ると落ち着いたようで、ねぇねぇ何してるの?と膝へ乗りに着ました。

Riri0014blg

人間大好きリリ。なでてあげるとご機嫌さんですheart04 

Ruru02blg

ルルもあっちゃこっちゃ動き回って忙しいです。

Ruru05blog

お姉ちゃんに遊んでもらっていると

Ruru06blg

ノッてきましたhappy01うれしくてはしゃいでいます。

Ruru07blg

触ると子猫のボディが写らなくなるので、触ってないときがシャッターチャンス。

Ruru09blg 

うわ~、ねえたんおっきいな!

Ruru11blg

足フェチなのか、ルルははしゃいでいますhappy01

Ruru12blg

足と格闘中。踏んづけないように!

Ruru14blg

クンクン、くちゃいですねぇ。

Ruru15blg

好きにさせておくと足の指をかじりにきますhappy02

どんな子に成るのかな~heart04 いつも子猫をみて思う、楽しさです。

|

« ひとりだけの愉しみ♪ | トップページ | アリーの赤ちゃん誕生♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/44618084

この記事へのトラックバック一覧です: リリとルル♪:

« ひとりだけの愉しみ♪ | トップページ | アリーの赤ちゃん誕生♪ »