« ショコラちゃんとムーちゃん。 | トップページ | リリちゃん♪ »

2009年4月28日 (火)

ハルの1歳の子猫たち。

今日は、偶然にもハルの子猫たちのオーナー様が画像を送ってくださいましたのでご紹介しますnotes(届いた順で)

Photo

1歳を過ぎ、フウカリンはしなやかなレディになりましたheart04 なんとまぁ顔や体型がハルにそっくり!チワワの子犬ちゃんたちの良いお守り役になって優しく上手に遊んであげてるようです。優しいフウカリン、さすがハルの子scissorshappy01

0016

ミカちゃんです。フウカリンの姉妹です。避妊手術を受け、獣医さんも驚くほどの抜糸を自分でしたそうですsweat01傷跡もキレイだそうで…きっともくもくと糸を取るのに専念していたのでしょうcoldsweats01 なんて器用なんだsweat01最近はパパさんの出勤のお見送りと帰宅のお出迎えが出来るようになり、パパさんの後を付いて回るストーカーhappy01に成ってるようです。パパさんが大好きなんでしょうね。

それぞれの我が家で、色んなエピソードを作ってるcatたち。お話を伺うと、びっくりしたり笑ったり。困ったちゃんもいますが、どの子も心の広いご家庭に恵まれて…したい放題coldsweats01させてもらってるみたいです。

オーナーの皆様、ありがとうございますconfidentheart04

今日は、ブログ更新一週間ぶりにハッと気が付きました。娘が読んで、『ママ!一週間も開いてるよ!それはダメだと思うよ…云々あれやこれやしかじか…』と、ひとりでブツクサ言ってるので黙って聞いてました。まぁ、なるほどね。と思う箇所もありましたが、基本的に【気が向いたら書くペース】をくずしていません。気乗りしないのに無理に書くと、ヘンな事書いちゃうからね。。。と、娘に言うと納得してました。マイペースなのだという話を、勉強もマイペースと言う話には都合よく転換できないのだよ、とも言っときましたsmile

|

« ショコラちゃんとムーちゃん。 | トップページ | リリちゃん♪ »

コメント

ぴー太郎さんclovercat

ありがとうございますheart04
HP新調しました~。気分一新です。
ユリ坊さんのタフさはすごいですね!もしかしたらルイジ譲りなのかもcoldsweats01あの子も病気でしんどくなるまでずっと動いてまして、どんだけタフなのか?!といった具合で日々を過ごしてました。わるさは滅多にしない子でしたけど(笑)
そうなんですよ、やっぱり元気で過ごしてくれるに越した事ありません。ぴー太郎ママさんの日々の管理も素晴らしいのだと思いますよscissorshappy01

投稿: sunzdolphin | 2009年4月29日 (水) 13時23分

こんばんは!
HP新しくされたのですね。TOP画面とても素敵です♪ベンガルのヒョウ柄のかっこ良さ、超が付くほどの甘えん坊の性格、本当に縁があって良かったなって改めて思いました。そしてそして、そろそろ2歳になるユリ坊は全く落ち着く気配が無く(笑)毎日笑わせてもらっています♪
それから、何より、アレックスもユリウスも健康な身体なのが本当に嬉しいです!

投稿: ぴー太郎 | 2009年4月29日 (水) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/44825124

この記事へのトラックバック一覧です: ハルの1歳の子猫たち。:

« ショコラちゃんとムーちゃん。 | トップページ | リリちゃん♪ »